ヴェルファイア&アルファード4
最新 最初 🆕
#176 [774km/h]
いやー、ちょっと文句言っただけで
アルやヴェル乗る連中はしつこいねーw
まったく違うトピにまで来て煽ってきやがるww
怖いなーwあんたら宗教ですか?あー怖い怖い。。

こっちは正論言ってるだけなのに
ほんと性格どーかしてるwww
まーでかい車乗ってる奴にかぎって気が短くて
小さい男ってのは昔からありがちなパターンだね。
貧乏でもでかい車に乗ってる事が
ステータスなのはわかったからいちいち
煽らないでくれww
煽りはご自慢の
超高級車でどーぞwwwwwwwwwwwプッww

⏰:11/07/01 10:24 📱:PC/0 🆔:3IYR60f.


#177 [774km/h]
軽乗りのみなさーーーーんw

一度はヴェルやアルに煽られてた経験
あるんじゃないですか?
ここの人間は
でかい車=えらい!
高い車=超最高の車!よって、えらい車!!
と思っている痛い人間ばかりですww
かわいそうだと思いませんか〜w
軽に乗ってるだけで
お金がないからアルやヴェル買えないと
勝手に解釈しちゃうんですwww
買えないんじゃないw買わないだけだカスwww
だいたい、
中古で新車の軽より安い値段で
買っておきながら街中ではあのでかい態度w
ほんと笑っちゃいますよねーーw

⏰:11/07/01 10:48 📱:PC/0 🆔:3IYR60f.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194