ヴェルファイア&アルファード4
最新 最初 🆕
#85 [774km/h]
その十万はひどいけど六万も高いは高い。
オレも作ってもらいたいなぁ

⏰:11/02/04 07:32 📱:F01B 🆔:kE75LGQ.


#86 [774km/h]
ホイール変えたいんだけどホイールの種類とインチが同じでも値段が結構違ったりするのはなんでだぁ(^^ゞ
誰か教えてください。
オススメのホイールあったら教えてください。
因みにヴェルファイア乗りです。

⏰:11/02/20 08:03 📱:F01B 🆔:NvugdvDQ


#87 [774km/h]
すいません。質問です。
今日アルファードを駐車場から出す時に狭い駐車場だったんですが、ハンドルを左に切りすぎて左のリアドアの下の部分がとれてしまいました。

修理するといくらぐらいになりますかね?

⏰:11/02/28 22:04 📱:F01A 🆔:T6UYBerI


#88 [774km/h]
10アルファードのV6は3000だけかな?3500は20からなの?

⏰:11/03/03 07:19 📱:P01A 🆔:hyst1mvE


#89 [山田の相手]
3000だけ(^o^)/

⏰:11/03/03 13:17 📱:W44T 🆔://QfJE9U


#90 [774km/h]
現行のアル乗りです!

二列目と三列目のルームランプ連動に挑戦しようと思います!

まったくの初心者なんですが結線ってどうやるのですか?

どうかよろしくお願いします。

もし素人で厳しそうなら神奈川でどこか連動化してくれるとこありませんか?

どうかよろしくお願いします。

⏰:11/03/15 01:38 📱:PC 🆔:Wpxa3qjY


#91 [774km/h]
ヴェルファイアとかアルファード乗ってる事が、そんなに嬉しいか?

⏰:11/03/15 02:34 📱:CA003 🆔:Fj8Uyyks


#92 [774km/h]
何だ急に

⏰:11/03/15 07:10 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#93 [山田の相手]
>>90
昔やったけど配線の仕方忘れた
エアコン吹出し口が取りにくいから気をつけて

⏰:11/03/15 12:31 📱:W44T 🆔:dS6HTHAU


#94 [名誉会長◆QtUPtP.HHM]
素晴らしい車だ

⏰:11/03/15 20:58 📱:PC 🆔:zThS1JoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194