ヴェルファイア&アルファード4
最新 最初 🆕
#66 [な]
オススメの盗難防止装置あります?

⏰:11/01/29 22:14 📱:W61SH 🆔:UR9zpVTc


#67 [774km/h]
皆さん久しぶりで〜す

俺はリップ割れちゃって夜な夜なシュコシュコ直してます
あっ知り合いが大阪のオートメッセに出展するので行く人は見てやってくださいね
前にも写メのしたけど、ヴェル!

jpg 19KB
⏰:11/01/31 13:24 📱:N08A3 🆔:fOs8ZSr.


#68 [い]
すれ違いだったらすみません

みなさんヴェルちゃんの総額いくらで
ローン月々どのくらい支払ってますか?

⏰:11/01/31 14:47 📱:N02A 🆔:BroiBHaw


#69 [名誉会長◆QtUPtP.HHM]
ローンで買うような車じゃないよ

⏰:11/02/01 00:13 📱:PC 🆔:ZdJ5gjwQ


#70 [774km/h]
いや5万以上は普通ローンで買うから

⏰:11/02/01 01:06 📱:N01B 🆔:7ruhoSYU


#71 [774km/h]
アルファードに乗っていてスピーカーかえたいのですがいいのあれば教えてください。

⏰:11/02/01 01:28 📱:F06B 🆔:U8TwnOoA


#72 [774km/h]
名誉会長ってウザイな。みんなあんたと同じ考えと違うんだからこんなとこで言うことないだろ。しかも質問はローンで買った人に聞いてるんだからあんたはすっこんでろ

⏰:11/02/01 12:26 📱:F01B 🆔:z9CKmbFk


#73 [774km/h]
↑じゃあ文句言ってないであんたが答えろよ

⏰:11/02/01 12:34 📱:CA005 🆔:5oiH5kd6


#74 [774km/h]
オレがヴェルファイア
ローンで買ったなんて一言も言ってねぇだろ
買ってもねぇのにどぉやって答えればいいの?
バカ?

⏰:11/02/01 20:41 📱:F01B 🆔:z9CKmbFk


#75 [774km/h]
ローンは貯金と同じ

⏰:11/02/02 01:55 📱:N02A 🆔:OulRUHrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194