ヴェルファイア&アルファード4
最新 最初 🆕
#483 [774km/h]
あら吹かない///

⏰:11/10/20 16:58 📱:T004 🆔:NvdjMsME


#484 [774km/h]
名誉会長

⏰:11/10/20 19:36 📱:SH03A 🆔:7pfJGHkc


#485 [へなチョコ補佐]
アルファードほしー

⏰:11/10/22 00:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#486 [774km/h]
リコールわろたwwwwwww
やっぱカス車は期待を裏切らないwwww

⏰:11/11/10 10:02 📱:PC/0 🆔:nd7JSdcA


#487 [774km/h]
さっさとお近くのトヨタに行ってこい
アル乗りのドアホどもw

⏰:11/11/10 10:03 📱:PC/0 🆔:nd7JSdcA


#488 [774km/h]
アルファード、エスティマなど 10車種

アルファード、エスティマなど 10車種のご愛用車の一部につきまして、平成23年11月9日に下記内容のリコールを国土交通省へ届け出しました。 リコールの概要改善箇所説明図 1.不具合の状況 エンジンのクランクシャフトプーリにおいて、プーリ外輪と防振ゴム間の接着剤塗布量が不足しているものがあります。そのため、当該接着部が剥がれて、プーリ外輪が空転することで異音が発生したり、充電警告灯が点灯することがあります。また、最悪の場合、パワーステアリングポンプ用ベルトが外れて、急にハンドル操作力が増大するおそれがあります。


初代アルファードなどが対象です。

⏰:11/11/10 11:02 📱:Android 🆔:KQM0GZvw


#489 [山田の相手]
初代か…
エンジンはAZ系?MZ系?

⏰:11/11/10 11:16 📱:SH11C 🆔:zJwwXtyA


#490 [山田の相手]
台数多すぎてディーラー大変だな…

⏰:11/11/10 11:19 📱:SH11C 🆔:zJwwXtyA


#491 [まほ]
台数出るほどリコールなりやすいよな

⏰:11/11/10 11:24 📱:T004 🆔:paWg411A


#492 [774km/h]
やべぇ早く直しに行かないと!!

ただで現行と交換してくれないかなw

⏰:11/11/10 12:23 📱:SH01B 🆔:TwwOSHIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194