ヴェルファイア&アルファード4
最新 最初 🆕
#407 [774km/h]
アルファードって維持費いくらぐらいですか?

月収20万じゃきついですか?

⏰:11/09/18 00:02 📱:SH01B 🆔:NGmrokuo


#408 [ぞまほん]
>>407

そのうちにいくら車に使えるか先に答えなさい

⏰:11/09/18 00:11 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#409 [774km/h]
すいません

10万くらいは大丈夫です

友達はヴェルファイア新車で月10万で5年だそうですけど
アルファードもそのくらいかかります?

⏰:11/09/18 00:19 📱:SH01B 🆔:NGmrokuo


#410 [ぞまほん]
>>409

10有ったら余裕じゃね?

走らすペースにもよるやろけど

⏰:11/09/18 00:22 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#411 [774km/h]
10で余裕ですかね

休みの日にたまに遠出するくらいで月に100乗るか乗らないかです

⏰:11/09/18 00:24 📱:SH01B 🆔:NGmrokuo


#412 [ぞまほん]
>>410

なら軽買って
遠出するときだけレンタカー借りるのをオススメしますm(__)m

⏰:11/09/18 00:26 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#413 [ぞまほん]
>>411
間違った…Orz

⏰:11/09/18 00:27 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#414 [774km/h]
やっぱりもったいないですかねー

⏰:11/09/18 00:27 📱:SH01B 🆔:NGmrokuo


#415 [ぞまほん]
>>414

まあ若いうちにカッコいいのに乗りたい気持ちはわかるけど
それでアルファード維持はシンドイんちゃうか

まー
年寄りのいらん心配やがねOrz

⏰:11/09/18 00:29 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#416 [774km/h]
俺月15万だけどアルファード余裕でのってるぜよ

⏰:11/09/18 10:04 📱:SH01B 🆔:ESQOrA6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194