ヴェルファイア&アルファード4
最新 最初 🆕
#285 [774km/h]
>>282
アルヴェル乗りの人もレスし難いだろうし。
挑発するレスしかできないなら来なくていいよ。

⏰:11/07/15 15:10 📱:Android 🆔:S9zkbjFg


#286 [774km/h]
アホか

⏰:11/07/15 15:32 📱:PC/0 🆔:C0QkafIY


#287 [774km/h]
一般的な荒らしに対しては、「警察に通報します」「やめてください。こんな事をして何が楽しいんですか?」などと反応するのは逆効果である。場の空気を乱す事が荒らしの目的だからである。また、対策を取った後で「荒らしさん、もう終わりですか?」と煽るのも良くない。掲示板の管理者はログを保全したうえで、無言で荒らしの投稿を消去すべきである。そして一時的に掲示板を停止し、荒らしが去るのを待つ。再開時にURLを変更するのも効果がある。スクリプトキディが繰り返し荒らしているのであれば、よりセキュリティの高い掲示板システムを使用することでも被害を防げる[4]

荒らしは他人の反応を楽しみにしているもの、或いは逆恨みによるもの、特定の団体・対象への信仰心または嫌悪等が殆どの為、相手にするとかえって喜ぶか逆上し、余計エスカレートする可能性がある。その為、全く相手にせず、ひたすら無視するのが最善と思われる。

⏰:11/07/15 15:47 📱:Android 🆔:S9zkbjFg


#288 [姫]
アルファード10から15にかわるのって後期になってから15だよね?

⏰:11/07/15 19:42 📱:SH906i 🆔:cLBW0kAI


#289 [山田の相手]
10は2駆
15は4駆
ですよ

⏰:11/07/15 20:19 📱:SH11C 🆔:fd4J4vXo


#290 [VELL]
誰かいないですかね(つд`)

⏰:11/07/19 17:48 📱:F01C 🆔:CfA2Z31Q


#291 [774km/h]
オレがいなくなったとたんの
この過疎っぷりwwwwwww
さすが超人気で高級車のアルファードちゃんは違うね〜w

⏰:11/07/20 13:30 📱:PC/0 🆔:mHO5O9rI


#292 [774km/h]
おとなしく普通にレスしてなよ。
最近荒らしてなかったじゃんか。

⏰:11/07/20 17:40 📱:Android 🆔:q4yAnUuY


#293 [774km/h]
オレに向かってレスしてくんなとか言っといて、自分から煽ってんじゃん。矛盾しすぎ。

⏰:11/07/20 18:48 📱:F01B 🆔:wRuQ3feU


#294 [774km/h]
関西弁みたいなPCは全部こいつだから。中古セダンとアルヴェルが嫌いみたいよ。
軽が好きみたい。

⏰:11/07/20 19:38 📱:Android 🆔:q4yAnUuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194