ヴェルファイア&アルファード4
最新 最初 🆕
#221 [純正厨]
つかわざわざ社外つけるやつなんなの?なんのために車買ってんの?その車が好きだから買ったんじゃないの?馬鹿なの?

⏰:11/07/07 21:33 📱:SH01B 🆔:I.exfzmo


#222 [774km/h]
うん、馬鹿だからほっといて、さよなら

⏰:11/07/07 21:49 📱:Android 🆔:kmf.94fo


#223 [774km/h]
>>221
純正厨てw
ヴェルだったらネッツのエンブレムが付いたグリルが嫌だって人もいるんだよ
そこまで社外を毛嫌いする意味w

⏰:11/07/07 22:11 📱:Android 🆔:3NA3QogI


#224 [CUBE◆YUTA//dZTU]
オプションの範囲なら許せるのだろうね。

⏰:11/07/08 00:15 📱:P07A3 🆔:RNP.6qH2


#225 [774km/h]
オプションを買わせるためか?

⏰:11/07/08 02:23 📱:N02A 🆔:2CJWNlS6


#226 [774km/h]
>>215

ほらほらww

また我慢できずにレスするカスがいるw
おまえらホントにバカか??w
忠告してやってんおに
何度同じ事繰り返すんだよww
もはやアルヴェル乗りは猿以下だなw

⏰:11/07/08 11:09 📱:PC/0 🆔:TIRfqy1U


#227 [774km/h]
>>221
オレもそう思うわwwwwwwww
わざわざ社外のエアロ付けていい気になりやがってww
自分の車のデザインを否定してるようなもんだろww
若気の至りかなんかしらねーけど、とりあえずエアロ付けたくらいで態度でかくなるのだけは抑えてくれww大人なんだからww

⏰:11/07/08 11:13 📱:PC/0 🆔:TIRfqy1U


#228 [山田の相手]
社外のがカッコいい場合もある

⏰:11/07/08 11:38 📱:SH11C 🆔:tl9YQxRo


#229 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
>>226
1人で盛り上がりすぎだよW

⏰:11/07/08 12:19 📱:F01C 🆔:p5XZtd2k


#230 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
>>226ちなみに僕はファミリーカー持ったことないっす(´ω`)

⏰:11/07/08 12:21 📱:F01C 🆔:p5XZtd2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194