ヴェルファイア&アルファード4
最新 最初 🆕
#167 [774km/h]
>>165

うーん
そこまで言うならと思ってHP行って
アルファードは高級車のカテゴリーに入ってるのか
と思って見てみたらただの「ミニバン」ww

⏰:11/06/30 15:14 📱:PC/0 🆔:CPhDpLhE


#168 [774km/h]
>>164

おっと、、
これだからセンスのないださい田舎者は困るねww
いい車というのはユーザーの
ライフスタイルによって変わってくるんだよ?

カタチもスピードも馬力も大きさも
いい車という条件の要因。
いい車とは「その人に合った車」のことなんだよ
わかったかい?

まー俺は最近の軽は最高と思ってるがね〜
燃費いいし中も広くなったしね。
ターボついてたら中々のもんだよ
キミみたいにでかい車乗って小さい車バカにするような人間だけにはなりたくないものだ

⏰:11/06/30 15:28 📱:PC/0 🆔:CPhDpLhE


#169 [山田の相手]
いい加減やめようか
アルヴェルの話しよう

⏰:11/06/30 16:59 📱:SH11C 🆔:TavrbZLw


#170 [774km/h]
そうだね、ヴェルやアルの話しようね。
キミも大変だね、
>>164
こういう
頭とガラの悪い奴が
同じ車に乗ってるだけで、同じようにみられて
しまう、ほんと御苦労さまですよww
純粋に車が好きな人がかわいそうだw

⏰:11/06/30 17:16 📱:PC/0 🆔:CPhDpLhE


#171 [774km/h]
Pcの荒しは同じ人か、セダンの方にもいたな、今後スルーで。

⏰:11/06/30 17:30 📱:Android 🆔:FTgEhXDU


#172 [山田の相手]
まぁ俺は既にアルに乗ってないけど

⏰:11/06/30 17:38 📱:SH11C 🆔:TavrbZLw


#173 [774km/h]
Lサイズミニバンだったらアル・ヴェルの方がいいな
エルグラえりしおんより

⏰:11/06/30 18:26 📱:Android 🆔:UOdZxLUg


#174 [名誉会長◆QtUPtP.HHM]
ヴェルファイアハイブリッド買いますわ

⏰:11/07/01 00:10 📱:F06B 🆔:e5MXPcCY


#175 [まほ3世]
>>174

また違いを聞かせてね

⏰:11/07/01 09:35 📱:T004 🆔:EP8e62.M


#176 [774km/h]
いやー、ちょっと文句言っただけで
アルやヴェル乗る連中はしつこいねーw
まったく違うトピにまで来て煽ってきやがるww
怖いなーwあんたら宗教ですか?あー怖い怖い。。

こっちは正論言ってるだけなのに
ほんと性格どーかしてるwww
まーでかい車乗ってる奴にかぎって気が短くて
小さい男ってのは昔からありがちなパターンだね。
貧乏でもでかい車に乗ってる事が
ステータスなのはわかったからいちいち
煽らないでくれww
煽りはご自慢の
超高級車でどーぞwwwwwwwwwwwプッww

⏰:11/07/01 10:24 📱:PC/0 🆔:3IYR60f.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194