トヨタ乗りあつまれー
最新 最初 🆕
#47 [774km/h]
>>45
いやいやいや‥
うちの姉もパッソだけど、ちゃんと知ってますよ?

ちゃんと調べてください。

パッソ ブーン でヒットするんで‥
エンブレムが違うだけでダイハツの開発車です。
正確には共同開発かな?

内装はダイハツの内装そのままですよ。

元々トヨタは小さい車を開発する力に欠けるので、ダイハツと一緒に開発してるんですよ。

調べてみてください。

とりあえず『パッソ=ブーン』で『ダイハツ』なのは確かな話です。

⏰:10/11/18 06:12 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#48 [774km/h]
とりあえず小さい車はトヨタの本業じゃない感じですか?小さい車じゃトヨタは語れない感じなんでしょうか?

⏰:10/11/18 09:53 📱:F09A3 🆔:s29es4II


#49 [774km/h]
デルタとか

⏰:10/11/18 10:04 📱:N906i 🆔:90KuPwIA


#50 [[´-`]]
>>48
知識があるなら語ればいいと思うよ

⏰:10/11/18 11:00 📱:W63H 🆔:sCXyiz0.


#51 [774km/h]
パッソでもりあがってますね

どうでもいいような気がしますが(゚Д゚)

⏰:10/11/18 11:27 📱:F09A3 🆔:s29es4II


#52 [りょう]
マジレス乙

⏰:10/11/18 12:03 📱:SH905i 🆔:KcI5uYvc


#53 [マヨネーズウイルス]
47必死すぎ受けたw

⏰:10/11/19 00:21 📱:PC 🆔:Rntyza8.


#54 [774km/h]
そんなの負け犬の遠吠えじゃん!
ムキになって、必死で受けたとか^ロ^;

あなたが無知なだけっしょ?はたから見たらアナタが必死過ぎて可愛そう

知識をくれた方には、ありがとうでしょ?
おこちゃま!

⏰:10/11/19 00:40 📱:N08A3 🆔:Ethi6F3k


#55 [南国◆NANGOKTS5s]
ネタニマジレスキモチワルイ

⏰:10/11/19 01:21 📱:SH004 🆔:CFjP28R6


#56 [ネ申◆CROWN./NXQ]
>>55
思った
なんだこのネタスレw

⏰:10/11/19 01:52 📱:F04B 🆔:4HUmFKNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194