ハリアー
最新 最初 🆕
#85 [くろろ会長補佐]
>>80
どうぞどうぞ僕にわかる事ならなんでも教えますぞ

>>81
魔法カードってwwwプッス〜

⏰:10/10/30 15:28 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#86 [くろろ会長補佐]
>>84
あの画像のハリアーですか
あれはヒプノのDIVAで99%あってますぞ
リム?を同色ペイントしてるでござる

⏰:10/10/30 15:32 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#87 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>82
>>85
お前ら覚えてろよ
これから海馬って呼ぶからな

⏰:10/10/30 15:34 📱:SH06A3 🆔:/7ijEbOw


#88 [くろろ会長補佐]
おっとリムやない
ペイントしとんのはインサートかな

⏰:10/10/30 15:34 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#89 [くろろ会長補佐]
>>87
かわったわかった
この事は誰にも言わんから魔法カードww

遊戯でもそんなまちがえしません

⏰:10/10/30 15:37 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#90 [汰]
会長ドルチェも推してください!


今ヒプノティック危ないです。ちゃんとしたショップならいいですけど今年始めなんすけどDIVA買って返品しました。

タイヤ接地面が完全にキャリパーに干渉して装着すらできなかったですwww

⏰:10/10/31 03:48 📱:F06B 🆔:WVcNVF4.


#91 [くろろ会長補佐]
汰氏
ドルチェもかっこいいですね
僕的にはDC20,DC30あたりがかっこいいです!!

最近結構いいと思うのレヴェントンですね
名前覚えてないけどかっこいいのがあったな

ディアブロの新作モーフィアス?だっけあれもかっこいいな
ホイールなんてかっこいいの上げろ言われたら何個でもでてきますぜ

⏰:10/10/31 04:56 📱:SH04B 🆔:XApZdeaY


#92 [くろろ会長補佐]
ほ〜ヒプノでそんな事あったんですか…

装着すら無理はひどいですねww

まぁホイール選びは慎重にですね!

⏰:10/10/31 05:00 📱:SH04B 🆔:XApZdeaY


#93 [くろろ会長補佐]
あげ

麻雀かてん
もうやらんし

⏰:10/11/05 01:15 📱:SH04B 🆔:jQ.qilXQ


#94 [くろろ会長補佐]
今日初めて岡山で現行カマロみたかっこよかった
うらまやしいな

昨日は300Cみた

いやぁ最近なんかかっこいい車よくみるな

⏰:10/11/05 01:17 📱:SH04B 🆔:jQ.qilXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194