ハリアー
最新 最初 🆕
#74 [くろろ会長補佐]
>>72
友達のならナンバープレートの番号くらいけしてあげようよ
許可取ってるんならいいけど……

⏰:10/10/30 11:38 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#75 [774km/h]
>>73

それっていいやつですかハリアーにホイルはかせたいんですけどオススメあります会長

⏰:10/10/30 12:03 📱:SH906i 🆔:/UKbPuLE


#76 [くろろ会長補佐]
>>75
ヒプノはいいですよ
どの種類いっても人気です!
ヒプノはDIVA.MAKI,C-NOTEらへんが僕的にかっこいいです

値段は22インチでも50以上はいると思います

まぁまぁ安くて人気なのはレクサーニだと思います
これなら約40万でタイヤ付きで全然買えると思いますいいタイヤ付けると無理ですが

レクサーニだとLX-7,LSS-10,LSS-55らへんがかっこいい

金あるならアシャンティ、フォージアートがいいです

⏰:10/10/30 12:26 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#77 [774km/h]
ありがとうございます
マーテル、ベロシティなんかどうですか


ちなみに会長はどこのはかせてます

⏰:10/10/30 12:28 📱:SH906i 🆔:/UKbPuLE


#78 [くろろ会長補佐]
>>77
マーテルですか
マーテルならDEVIAS?とか2faceあたりがいんじゃないんですか

ベロシティはわかんないです

僕はディアブロのエリート履いてます

⏰:10/10/30 12:36 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#79 [くろろ会長補佐]
暇だな

ハリアーないし
代車は42万`走ったおんぼろアルトだし
あのアルト燃費くそだから乗りたくないし

引きこもりって暇ですね

⏰:10/10/30 12:54 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#80 [774km/h]
後でまたきます


色々教えて下さい

⏰:10/10/30 12:59 📱:SH906i 🆔:/UKbPuLE


#81 [獅◆/Shi.H/BwM]
魔法カード発動!!
聖なるハリアー・ミラーフォース!!

⏰:10/10/30 13:16 📱:SH06A3 🆔:/7ijEbOw


#82 [774km/h]
マジレスすると
ミラーフォースは罠カード

⏰:10/10/30 14:26 📱:P04A 🆔:eEbpErs2


#83 [774km/h]
やばい事故った

すんません。すんません

⏰:10/10/30 14:26 📱:P04A 🆔:eEbpErs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194