ハリアー
最新 最初 🆕
#68 [くろろ会長補佐]
>>67
かっこいいですね
やっぱ白はアンダー同色がいいですね!

ホイールは24インチですか?
22インチよりやっぱ全然でかいかんじがします

⏰:10/10/30 00:32 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#69 [スーヤン]
>>67

バランスがいいハリアーですね

⏰:10/10/30 00:39 📱:P02A 🆔:UhPbMQT6


#70 [ネ申◆CROWN./NXQ]
>>67
かっけー!!

⏰:10/10/30 03:14 📱:F04B 🆔:A6oco4UA


#71 [774km/h]
>>67
ホイールはどこのはかせてますか

⏰:10/10/30 08:04 📱:SH906i 🆔:/UKbPuLE


#72 [774km/h]
いや〜これ俺のじゃないんすよ

友達のなんですけど
すんません

もう一枚

jpg 7KB
⏰:10/10/30 10:40 📱:N08A3 🆔:b2uaIBGY


#73 [くろろ会長補佐]
>>71
ヒプノのDIVAですね

⏰:10/10/30 11:29 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#74 [くろろ会長補佐]
>>72
友達のならナンバープレートの番号くらいけしてあげようよ
許可取ってるんならいいけど……

⏰:10/10/30 11:38 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#75 [774km/h]
>>73

それっていいやつですかハリアーにホイルはかせたいんですけどオススメあります会長

⏰:10/10/30 12:03 📱:SH906i 🆔:/UKbPuLE


#76 [くろろ会長補佐]
>>75
ヒプノはいいですよ
どの種類いっても人気です!
ヒプノはDIVA.MAKI,C-NOTEらへんが僕的にかっこいいです

値段は22インチでも50以上はいると思います

まぁまぁ安くて人気なのはレクサーニだと思います
これなら約40万でタイヤ付きで全然買えると思いますいいタイヤ付けると無理ですが

レクサーニだとLX-7,LSS-10,LSS-55らへんがかっこいい

金あるならアシャンティ、フォージアートがいいです

⏰:10/10/30 12:26 📱:SH04B 🆔:09TGKdnY


#77 [774km/h]
ありがとうございます
マーテル、ベロシティなんかどうですか


ちなみに会長はどこのはかせてます

⏰:10/10/30 12:28 📱:SH906i 🆔:/UKbPuLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194