ハリアー
最新 最初 🆕
#435 [774km/h]
俺も岡山に出張しよう

⏰:11/03/07 21:42 📱:SH906i 🆔:29cnLtoU


#436 [くろろ会長補佐]
>>434
まじですか
岡山ですかぁ
俺は岡山市ですよ
バネにゴムまくんですか…ディーラーはよくないですねと

⏰:11/03/09 00:15 📱:SH04B 🆔:3lxdwm/6


#437 [おじハリ]
436
くろろさん俺も岡山市だけとほぼ赤磐市です

トヨタに保証でショックを替えさせたりしたんですが音はきえません
しかもリアの左側だけなんですがね

⏰:11/03/10 11:47 📱:F03B 🆔:64RoL65A


#438 [J]
最近ドアレバー以外のメッキパーツを白に塗ってます(´`)

グリルも自分でできるかなー(_´Д`)ノ?

⏰:11/03/17 00:08 📱:N02A 🆔:RW9p.MdE


#439 [くろろ会長補佐]
グリルは難いよ
一つ自分で塗ったがあれは粗悪な品になった
遠くから見るのはいいけど近くでみたら……ってなる
3塗りコンパウンドで頑張ったけどスプレーじゃねぇ

⏰:11/03/18 14:55 📱:SH04B 🆔:gklRe96A


#440 [くろろ会長補佐]
今短ランみた
やめろよ時代遅れ岡山のはじ最初はでぶだから短いだけかと勘違いしたわww

⏰:11/03/18 14:57 📱:SH04B 🆔:gklRe96A


#441 [くろろ会長補佐]
最近洗車したら雨ふるわww
ちゃんと天気予報確認せんとなww

⏰:11/03/20 15:04 📱:SH04B 🆔:xkWqmwYA


#442 [J]
やっぱグリルは難しいですか(-ロ-;)

雨といえば、福島は雨で大気中の放射能が混じって落ちてきてるらしいですね(_´Д`)ノ

⏰:11/03/21 14:17 📱:N02A 🆔:4AodntCg


#443 [くろろ会長補佐]
うん
やっぱ細かい部分が残念になりやす
まぁグリル塗装は店で1万くらいだから店でやってもらう事をオススメかな…

雨…まじですか
放射線人体に影響ないくらいって言っても不安ですよね…

⏰:11/03/21 18:05 📱:SH04B 🆔:gqxUeZvw


#444 [くろろ会長補佐]
あぁ金がねぇ

貯金下ろしたくないし
久しぶりに給料使い切ったな
明日から仕事は自転車でいくかガソリンたかいしほんと鬼畜ww

⏰:11/03/21 18:07 📱:SH04B 🆔:gqxUeZvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194