ハリアー
最新 最初 🆕
#341 [くろろ会長補佐]
>>339
そうなんですかぁ
俺はモバゲーとか色々読んで
マルチって微妙なんかなぁと思って社外付けました
つか50万はきついwww

⏰:11/01/23 13:51 📱:SH04B 🆔:vgRMkc1Q


#342 [くろろ会長補佐]
>>340
エアサス付きじゃないからわからんけど
普通に良いんじゃないですかね
サスコンだっけ?あれつけたら細かい調整できますしねぇ

⏰:11/01/23 13:54 📱:SH04B 🆔:vgRMkc1Q


#343 [774km/h]
くろはりあー

⏰:11/01/24 00:40 📱:SH906i 🆔:bnoGSYas


#344 [774km/h]
皆さんが乗ってるハリアーの写メが見たいです。
場違いでしたら すみませんm(__)m

⏰:11/01/24 02:57 📱:P01A 🆔:yJXt1g8.


#345 [774km/h]
くろろさんが載せてくれますよ


なんせくろろさんは皆さんの要望に何でも答える心優しき青年ですから

⏰:11/01/24 10:12 📱:SH906i 🆔:bnoGSYas


#346 [パイナップル]
くろろさんのハリアーはかっこよすぎ!乗ってる人もかっこいい!だけど、オナラの臭さは尋常じゃない。思い出すだけで吐き気がする。げぼっ

⏰:11/01/24 10:36 📱:F09A3 🆔:SMgjaDME


#347 [しろろ代表取締役]
エアーズいいよね
社外のサスコンで下げ幅自由自在とか(くろろが言った)
でも限度っていうのがあるからね
着地とかサスコンだけじゃ無理だからね
買うならエアーズがいいよ

⏰:11/01/24 15:31 📱:SH06A3 🆔:EeAGebPY


#348 [くろろ会長補佐]
>>347
いや自由自在までいくかわからんよ…
まぁ3段階じゃなくなるのはたしかですな

ハリアーで着地とかww

なんか一回しようとしてるのみんからでみたな

⏰:11/01/24 19:49 📱:SH04B 🆔:VrIbyLOQ


#349 [774km/h]
くろ様にだって欠点はあります


きっとオナラの臭さにだって品があるはず

⏰:11/01/24 19:59 📱:SH906i 🆔:bnoGSYas


#350 [774km/h]
>>342
>>347
ありがとうございます。
エアーズってグレードなんですね!

⏰:11/01/24 21:17 📱:PC 🆔:qGB5acXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194