ハリアー
最新 最初 🆕
#202 [ゆうご]
全然余裕ですよ。
オフセットとJ数にもよりますが、
だいたい9J+15ぐらいがツラぐらいでいいとこだと思いました
無難に+30で、残りをスペーサーやら、ワイトレで出せばいいと思いますよ

自分の友達は24inch車高調入れて少しハの字切ってます。

⏰:10/12/19 01:07 📱:F02A 🆔:UGtyG5ss


#203 [くろろ会長補佐]
>>201
>>202
が言ってるんではいるんでしょうが
インナー干渉するんかもしれませんよぉ

⏰:10/12/19 04:53 📱:SH04B 🆔:IFCcMuHk


#204 [ゆうご]
ハリアーぐらいで22だったらインナーも余裕だと思いますよ

バネの皿がギリギリかもですが、皿が下に下がる事はないから大丈夫です
不安でしたらスペーサーなどでかわして下さい

⏰:10/12/19 05:21 📱:F02A 🆔:UGtyG5ss


#205 [くろろ会長補佐]
>>204
いやでも30ハリアーでも265/30で車高下げたらインナー干渉するって聞くし
特に10ハリアーで元々30に履かしてたんだから
オフセットによっては全然有り得るかと

⏰:10/12/19 05:38 📱:SH04B 🆔:IFCcMuHk


#206 [ゆうご]
そりゃ下げたらインナーは当たりますわな。笑
ま、どんだけ下げたらよりますが。
聞きたいのは純正での話しですよね?

10と30って結構オフセット変わるんですかね?
確か同じだったと聞いた事があるんですが、10に乗ってる友達がいないので、無知ですいません!

⏰:10/12/19 05:50 📱:F02A 🆔:UGtyG5ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194