ハリアー
最新 最初 🆕
#352 [774km/h]
特別使用車ですか。あと、ハイブリッドもパワーがあって面白いみたいですね。
今までセダンばっかだったんでSUVが気になってます。

⏰:11/01/24 21:38 📱:PC 🆔:qGB5acXk


#353 [くろろ会長補佐]
エアサス付きは3.5しかなかったきがす…いや3.0あったかなぁ…

ハイブリットはバンパーがあまりすきじゃないな

⏰:11/01/24 22:08 📱:SH04B 🆔:VrIbyLOQ


#354 [しろろ代表取締役]
俺もハリハイのバンパーがね…
でもプロジェクターフォグを片側2連か3連にしたらいかついね
なんかVIPやってる人の話聞いてたらワンオフでバンパー作りたいと思った!

⏰:11/01/24 22:17 📱:SH06A3 🆔:EeAGebPY


#355 [くろろ会長補佐]
俺的にあのプロジェクターでNGかな
テールとか
ヘッドライトのインナーがブラックメッキだっけ?あれはいいね

⏰:11/01/24 22:42 📱:SH04B 🆔:VrIbyLOQ


#356 [しろろ代表取締役]
ブラックメッキいかついよね
でもあれも確か上グレードだっけな

⏰:11/01/25 11:04 📱:SH06A3 🆔:IKyG7wLM


#357 [774km/h]
くろろさんのハリアー写メウップして下さい

⏰:11/01/25 18:26 📱:SH906i 🆔:w.Y0S4yk


#358 [くろろ会長補佐]
>>356
あれ最高

前クロハリでブラックメッキのがいてめっちゃかっこよかった
あれほしいな

⏰:11/01/25 21:47 📱:SH04B 🆔:1LyD4UTE


#359 [しろろ代表取締役]
>>358
ブラックメッキ少ないから個性出すにはいいんじゃない?
でもやるなら徹底的にドアノブとかリアガーニッシュとかも統一したい

⏰:11/01/26 12:57 📱:SH06A3 🆔:XI2qjuIQ


#360 [くろろ会長補佐]
>>359
それかっこいいかもしれんけどメッキ塗装は高いんだよなぁ〜
安かったらいんだけどねぇ

⏰:11/01/26 15:20 📱:SH04B 🆔:GmYkH0Ew


#361 [774km/h]
なんかよく煽るよね

この車種の奴w

⏰:11/01/28 00:12 📱:SH004 🆔:guHAOBZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194