ハリアー
最新 最初 🆕
#330 [774km/h]
くろろはパラグアイだよ


そのくらいにしといてやれ

⏰:11/01/22 20:09 📱:SH906i 🆔:J.6hZ7Yo


#331 [パイナップル]
くろろさん嫌な思いをさせてごめんなさい。しくりしくり
僕も来年ハリアーかアルファードに乗り換えを考えております。

⏰:11/01/22 21:29 📱:F09A3 🆔:tKchCSNs


#332 [くろろ会長補佐]
なんだこれ

死ね二回死ね

俺は10後期のアルファードがすきだ

⏰:11/01/22 23:32 📱:SH04B 🆔:6huiXkGc


#333 [ソラーラ]
くろろさんの上でグラインドしてもいいですか?

⏰:11/01/23 00:24 📱:SH903i 🆔:dXjEwR3o


#334 [774km/h]
くろちゃんです

⏰:11/01/23 00:29 📱:SH906i 🆔:Ja2aQ0HA


#335 [パイナップル]
あ、くろろさんだ!10後期のアルファードかっこいいですよね。でもハリアーもいいよな〜。くろろさんさんもいいな〜

⏰:11/01/23 00:31 📱:F09A3 🆔:.7BoVxw.


#336 [774km/h]
くろろさんは別格です

⏰:11/01/23 00:46 📱:SH906i 🆔:Ja2aQ0HA


#337 [天津]
ハリアーってマルチいらんからオンダッシュを上の方に付けたいですね〜↓
何かいい方法ないかな〜?

⏰:11/01/23 04:01 📱:URBANO-B 🆔:nRlllJ0Q


#338 [くろろ会長補佐]
>>337
まぁ上にマルチ以外をつけるの無理かな

マルチ性能悪いからマルチと下にナビ付ける人ならいたな

俺は下だから見にくいからインダッシュにしようと思うけどこんどはハザードとかしにくくなる
まぁ俺は見やすいを選ぶかな

⏰:11/01/23 04:12 📱:SH04B 🆔:vgRMkc1Q


#339 [しろろ代表取締役]
マルチは性能…まぁとくに気にならんが
いらん機能満載だからよけいなもんがHDDの容量取ってるからCDアルバム60枚くらいしか入らんよウンコ

⏰:11/01/23 04:48 📱:SH06A3 🆔:ebqTfM2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194