ハリアー
最新 最初 🆕
#164 [くろろ会長補佐]
>>162
そうですよ

ハイブリットがブラックメッキだったかなぁ

⏰:10/12/01 17:07 📱:SH04B 🆔:OBFmobQo


#165 [J]
>>163
そうですかね(´∀`)


インナー色変えるならプロジェクターの方がキマりますよね?

⏰:10/12/01 17:33 📱:N02A 🆔:aSmqU7kI


#166 [774km/h]
インナーメッキならカラークリアにするなー

⏰:10/12/01 18:55 📱:P04A 🆔:2VXzymXs


#167 [くろろ会長補佐]
>>165
そうですね
僕もヘッドライトはプロジェクターがあるほうがすきですね!
インナーは同色のほうがしまってみえますね

⏰:10/12/01 21:54 📱:SH04B 🆔:OBFmobQo


#168 [くろろ会長補佐]
>>166
いやけど同色のほうが統一感がでてけっこういいですよ
まぁ僕はするならブラックメッキとイエローメッキの2色塗り分けします

⏰:10/12/01 21:57 📱:SH04B 🆔:OBFmobQo


#169 [774km/h]
くろろ氏

其処は個々の感性ですね。
全体に合わせないとライトだけ浮きますからね

⏰:10/12/01 22:23 📱:P04A 🆔:2VXzymXs


#170 [くろろ会長補佐]
>>169
僕ハリアーは黒と黄色でいきたいんですよねぇ

だから少しづつでも黄色混ぜていきたいんですよね

⏰:10/12/01 22:39 📱:SH04B 🆔:OBFmobQo


#171 [くろろ会長補佐]
あぁげま

⏰:10/12/09 14:58 📱:SH04B 🆔:tVMDLnwM


#172 [774km/h]
質問です!ハリアー買うつもりなんですけどハリアーって四駆とFF?があるんですよね?普通は四駆にするものなんでしょうか?無知なので教えて下さい!

⏰:10/12/09 15:23 📱:F02B 🆔:WdSR0s6o


#173 [くろろ会長補佐]
>>172
別にどっちでもいんじゃない
山とかいくんなら四駆がいんじゃない

⏰:10/12/09 16:54 📱:SH04B 🆔:tVMDLnwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194