【愉快な走り屋パーキング(´゚ω゚`】
最新 最初 🆕
#938 [S天Mおぢさん]
>>937
ただ、15キロオーバーの渋滞にハマると苦痛になってくる(;´д`)

⏰:11/04/05 15:24 📱:PC 🆔:v8a7wvjM


#939 [カピバラさん]
おじさん
その前に渋滞はまった瞬間
クラッチが苦痛でしょ(笑)

⏰:11/04/05 21:11 📱:P01B 🆔:z34ECWPk


#940 [カピバラさん]
IDがZ34じゃまいか(°Д°)

⏰:11/04/05 21:14 📱:P01B 🆔:z34ECWPk


#941 [S天Mおぢさん]
渋滞にハマったら、2速に入れてクラッチはフリーにしてる(^ω^)

ペースが遅い?前に詰まるより少しでも動いてる方がいい(^q^)

⏰:11/04/06 08:19 📱:PC 🆔:w6Q6aUZE


#942 [カピバラさん]
おじさん

そんな手があったか(-゜3゚)ノ

⏰:11/04/06 20:38 📱:P01B 🆔:m17.wrPU


#943 [S天Mおぢさん]
茨城県行ったとき、外環から常磐道入るとこまで渋滞にハマって

常磐道の料金所手前のとこで、マスターとペダル繋いでるピンがとれて
一人必死こいてたのは秘密…ww

⏰:11/04/06 22:22 📱:PC 🆔:w6Q6aUZE


#944 [SH]
俺もトラック乗っとるときやる(^ω^)

荷物こかしたら洒落にならんでね(・ω・;)


親父が61カリーナか37トレノ買うとか言い出したWWW

そんな俺は知り合いから買う予定のキューブ乗ってる(^ω^)

⏰:11/04/06 23:27 📱:SH01B 🆔:.C1BkoR2


#945 [S天Mおぢさん]
>>944
エンブレメインの俺には運ちゃんは無理やわ(^q^)

37トレノ一択で!!w

初代キューブ(・・?)

⏰:11/04/07 12:20 📱:PC 🆔:SM26j7Vs


#946 [SH]
おじさん

エンブレ使うよ(^ω^)


昔61の黄カリ乗っとったみたいで、FIGARO買ったら昔の血が騒ぎ出したらしいWWW

初期のライダーかな(・ω・;)

⏰:11/04/07 16:52 📱:SH01B 🆔:MfxRSs/6


#947 [カピバラさん]
俺もエンブレメインだから
親父にめっちゃ文句言われる(笑)
タワーバーとリアピラーバー買うか悩んでます←

⏰:11/04/07 20:16 📱:P01B 🆔:qL/MwyaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194