【愉快な走り屋パーキング(´゚ω゚`】
最新 最初 🆕
#674 [774km/h]
ハイキャス外した〜
ユニットそんなに大きくないのかかなり重い、そしてもう脱着したくない、面倒

⏰:10/12/23 19:33 📱:CA005 🆔:aw8n0Ark


#675 [774km/h]
そんなに大きくないのに に訂正して〜

⏰:10/12/23 19:34 📱:CA005 🆔:aw8n0Ark


#676 [カピバラさん]
ハイキャスて重たいんだ(°Д°)

⏰:10/12/23 19:54 📱:P01B 🆔:RLF.aMhE


#677 [Mおぢさん]
>>673
うちのリーチは、サスが一本折れた…ww

>>674
お疲れ様(^ω^)

東名のキャンセラーかと思ってた(^ω^;

⏰:10/12/23 22:48 📱:PC 🆔:AJtVVTHE


#678 [774km/h]
>>676 ハイキャスシステムを全て取り外したらもちろんの事かなりの重量はあるのは想像に難しくないけど、あんなケツについてる部品だけでもそれなりに重量がありました(・o・)
まぁ、性能に影響が出るようなレベルじゃないけど…

⏰:10/12/23 22:54 📱:CA005 🆔:aw8n0Ark


#679 [774km/h]
>>677 TOMEIのは少々だけお高いのと、楽天で出てこなかったから格安のキャンセルロッドにいたしました(@_@)
でも、車検不可だけどもう戻すのが面倒だから、後で車検可能なしっかりした製品を買おうかと!

走りがどう変わるか楽しみですワ
アテコンも付けると卑怯なくらい早くなるらしいですね。

ただのパイプ [jpg/80KB]
⏰:10/12/23 23:00 📱:CA005 🆔:aw8n0Ark


#680 [Holy night ]
おじさん

直った?みたいだね(^ω^)

⏰:10/12/24 01:49 📱:SH01B 🆔:n.TVQVWY


#681 [Mおぢさん]
>>679
GPスポーツから車検対応で公認書類忘れたから付きで20kで出てるで(^ω^)

俺が買ったキャンセラーと一緒か…ww

⏰:10/12/24 08:16 📱:PC 🆔:sPN1Dbwk


#682 [Mおぢさん]
>>680
とりあえず形になった(^q^)

⏰:10/12/24 08:18 📱:PC 🆔:sPN1Dbwk


#683 [Mおぢさん]
アゥー(^q^)

⏰:10/12/24 19:43 📱:PC 🆔:sPN1Dbwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194