【愉快な走り屋パーキング(´゚ω゚`】
最新 最初 🆕
#425 [た]
S15乗ってるんですがイカリング付きのライトってありますか?

⏰:10/10/28 11:58 📱:N04A 🆔:4UbpfeTQ


#426 [Mおぢさん]
>>424
もし、ステーが無ければ、高い買い物になるので御臨終です(-人-)

>>425
個人売だと、出てると思いますが、
大体は、自作か業者に頼んでますよ(・∀・)

⏰:10/10/28 15:16 📱:PC 🆔:s.aRf7PY


#427 [カピバラさん]
ミラを直してください←

⏰:10/10/28 19:27 📱:P01B 🆔:oN.rLQsM


#428 [Mおぢさん]
また、めんだんかいww

⏰:10/10/29 10:07 📱:PC 🆔:KW7UZDL6


#429 [初心者]
明日ついに納車です(・∀・)

⏰:10/10/29 19:11 📱:N906i 🆔:56rnosK.


#430 [カピバラさん]
おじさん

エアコンの
コンプレッサーが壊れてます←

⏰:10/10/29 19:56 📱:P01B 🆔:u6UlyK5.


#431 [Mおぢさん]
>>429
ついに納車ですか(^ω^)

とりあえず、軽くドライブですか??

>>430
ガスが入ってへんの??

⏰:10/10/30 15:34 📱:PC 🆔:ndwFt2JA


#432 [初心者]
>>431
ドライブ行ってきました

雨でしたけど楽しかったですよo(^∇^o)(o^∇^)o

⏰:10/10/30 21:24 📱:N906i 🆔:h6/Fw8wg


#433 [カピバラさん]
おじさん
コンプレッサーが多分完全にいかれてる(笑)
桜で昨日34GTR追いかけれたよ←

⏰:10/10/31 18:54 📱:P01B 🆔:8P4OEumo


#434 [(ノ><)ノ]
僕もドライブですた(・∀・)

てか、クラッチ蹴ったりしてて気付いたら えらい繋がるのが手前になった(;゚д゚;)
寿命かな∵

⏰:10/10/31 19:39 📱:SH03A 🆔:wqJ7NA46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194