【愉快な走り屋パーキング(´゚ω゚`】
最新 最初 🆕
#40 [カピバラさんの逆襲]
小さい子のキラキラした
眼差しが痛いぜ←

⏰:10/08/12 12:48 📱:P01B 🆔:nB4YtdUA


#41 [カピバラさんの逆襲]
>>36

強化クラッチで渋滞にはまると…
(°Д゚;)オソロシイ

まえさん

KP(*´Д`)
一度は乗ってみたいw

⏰:10/08/12 12:50 📱:P01B 🆔:nB4YtdUA


#42 [まえさん]
>>41

俺も強化クラッチです(^^ゞ

てか、そもそも
強化クラッチはどんな
利点があるんですか??


小さい頃によく
乗せてもらってました 笑
まあ、助手席すら
なかったですが(^-^)v 爆笑

⏰:10/08/12 15:08 📱:F03B 🆔:GS2bc2Ms


#43 [Mおぢさん◆l8YJu/u96A]
>>39
大丈夫大丈夫!
毎日乗ってたら自然と体が動くよ(^ω^)

わざと変なクラッチの繋げ方しよーとしても、できないぐらいに(=゚▽゚)


>>40
俺の車なんて煙たがられる(TーT)

⏰:10/08/12 15:14 📱:P03A 🆔:XBXX/zEE


#44 [774km/h]
>>42
簡単に言えば、チューニングしてハイパワーになったエンジンの力を確実に伝えるため

いまいち違うかもだし、納得出来なかったらググってみて´`

⏰:10/08/12 15:45 📱:W63H 🆔:8Mf.SGCA


#45 [まえさん]
>>43

そうですかね(^^ゞ
頑張ります\(^o^)/


>>44
ありがとうございました。

⏰:10/08/12 15:59 📱:F03B 🆔:GS2bc2Ms


#46 [Mおぢさん◆l8YJu/u96A]
走行会の申込書来たぞ(゚∀゚)!!!

⏰:10/08/12 20:40 📱:P03A 🆔:XBXX/zEE


#47 [774km/h]
>>38
もともとチャリンコで足は鍛えまくってましたからあまり重さは苦痛にはなりませんぜ(*^o^*)
まぁ、仮に左足を鍛える結果になっても、SRのキック(右足)とバランスをとるには強化クラッチぐらい入れておかないと…笑


マスターバックさんありますぽにょ!

たぶんこれでぷ。勘違いだったらスンマセン [jpg/129KB]
⏰:10/08/12 21:51 📱:auCA3H 🆔:Lxf/27/2


#48 [Mおぢさん◆l8YJu/u96A]
>>47
かなりきたわるトレーニング…( ̄ё ̄;)


ホントについてら(@д@`;)

⏰:10/08/13 00:06 📱:P03A 🆔:3kD2d3hc


#49 [Mおぢさん◆l8YJu/u96A]
パワーにクラッチがついてこない(;´ω`)


年内もたへんな(;´〜`)

⏰:10/08/13 00:57 📱:P03A 🆔:3kD2d3hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194