【愉快な走り屋パーキング(´゚ω゚`】
最新 最初 🆕
#944 [SH]
俺もトラック乗っとるときやる(^ω^)

荷物こかしたら洒落にならんでね(・ω・;)


親父が61カリーナか37トレノ買うとか言い出したWWW

そんな俺は知り合いから買う予定のキューブ乗ってる(^ω^)

⏰:11/04/06 23:27 📱:SH01B 🆔:.C1BkoR2


#945 [S天Mおぢさん]
>>944
エンブレメインの俺には運ちゃんは無理やわ(^q^)

37トレノ一択で!!w

初代キューブ(・・?)

⏰:11/04/07 12:20 📱:PC 🆔:SM26j7Vs


#946 [SH]
おじさん

エンブレ使うよ(^ω^)


昔61の黄カリ乗っとったみたいで、FIGARO買ったら昔の血が騒ぎ出したらしいWWW

初期のライダーかな(・ω・;)

⏰:11/04/07 16:52 📱:SH01B 🆔:MfxRSs/6


#947 [カピバラさん]
俺もエンブレメインだから
親父にめっちゃ文句言われる(笑)
タワーバーとリアピラーバー買うか悩んでます←

⏰:11/04/07 20:16 📱:P01B 🆔:qL/MwyaI


#948 [SH]
カピバラ君

家の親父何も言わないよ(^ω^)

雪国やからかな(・ω・;)

⏰:11/04/07 20:33 📱:SH01B 🆔:MfxRSs/6


#949 [カピバラさん]
うちの親父、
ヒール&トゥーしてシフト落としても
文句言い出すもん(笑)

⏰:11/04/07 20:51 📱:P01B 🆔:qL/MwyaI


#950 [カピバラさん]
どうせなら
ワークス極めてやろうかな…
ニヤ(・∀・)ニヤ

フルエアロ、全塗、ロールバー…
夢が膨らみますな(笑)

ワークスがこんなに楽しいとは
思いもしなかったwww

⏰:11/04/08 05:17 📱:P01B 🆔:u9aaZWU6


#951 [S天Mおぢさん]
>>946
えっ、シフトダウンのエンブレっておkなの(・・;)?

うっとこの、運ちゃん達に聞いたら、荷が崩れるからダメって言ってた(-ω-;)

いいおやっさんやなw

>>950
あんまり弄りすぎたら、手放すときになったら俺みたいに決心できんくなるぞ(;´д`)

⏰:11/04/08 10:27 📱:PC 🆔:IZexXcXQ


#952 [カピバラさん]
おじさん
それはそれでありかなと(笑)

⏰:11/04/08 12:26 📱:P01B 🆔:u9aaZWU6


#953 [S天Mおぢさん]
>>952
ヤフオクで、泣く泣く出品!とか笑わせるなよ?w

⏰:11/04/08 15:14 📱:PC 🆔:IZexXcXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194