【愉快な走り屋パーキング(´゚ω゚`】
最新 最初 🆕
#920 [S天Mおぢさん]
>>912
そこまで塩害は酷くないな(゜ロ゜)
一応、俺のワンチは湘南出身やから塩害対策で寒冷地仕様になってる…ww

>>913
Yオクとかで出てないの??

>>914
今週から、また本格的に走り始めるから
感取り戻すんに前走ってな(^q^)

⏰:11/04/03 12:43 📱:PC 🆔:CFkZ05hY


#921 [S天Mおぢさん]
>>920
安価ミス

>>914じゃなくて>>917

⏰:11/04/03 13:52 📱:PC 🆔:CFkZ05hY


#922 [力(・∀・)]
>>920
寒冷地だと違うんだ(・∀・)知らんかった

⏰:11/04/03 13:52 📱:D904i 🆔:DzbVL3O2


#923 [S天Mおぢさん]
>>922
下回りや細かいとかまでシャーブラ吹いて真っ黒やし、車によったらバッテリーのサイズが違うのもある
ミラーヒーターもついてるのもあるけど、
俺のワンチはミラーヒーターは付いてなかった(´Д`)

⏰:11/04/03 15:40 📱:PC 🆔:CFkZ05hY


#924 [カピバラさん]
おじさん

アライメントとらないといけない
(´;ω;`)

FDの人からMOMOもらって
一人でステアリング交換したら
ハンドルロック解除の仕方が解らずステアリング回り全部ばらしちゃいました←

あんな簡単に解除できるとか…
無駄な作業だったぜ…

⏰:11/04/03 19:51 📱:P01B 🆔:06kFtpms


#925 [S天Mおぢさん]
>>924
車乗り出して間もない奴みたいなことするなよwww

⏰:11/04/03 23:38 📱:PC 🆔:CFkZ05hY


#926 [顔文字くん]
壁ノ_・。)ちら

⏰:11/04/04 01:56 📱:SH03A 🆔:OXEv7AcU


#927 [カピバラさん]
>>925
ちっ、違うんだから←
ワークスを隅々まで知りたいから
ばらしただけなんだから!!
べっ、別にハンドルロックの
存在を忘れてたりなんか
しないんだからね!!←

>>926

ジー(゚Д゚)

⏰:11/04/04 06:18 📱:P01B 🆔:pzbLLfeQ


#928 [力(・∀・)]
>>923
なるほど(・∀・)

⏰:11/04/04 10:34 📱:D904i 🆔:s6II5SZA


#929 [S天Mおぢさん]
>>926
久々やんけぇ〜( ^ω^)

>>927
バラす奴なんてはじめて聞いたw
あ、そぉいや、今日の朝にあのFD見たけどカナードどえらいのついとうなww
あれって、DーMAXのやつ?

⏰:11/04/04 11:13 📱:PC 🆔:yJKQ3Ljw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194