【愉快な走り屋パーキング(´゚ω゚`】
最新 最初 🆕
#761 [774km/h]
かっこいいですね

シルビアは車高が低いのがとても羨ましいです

⏰:11/02/02 09:59 📱:SH905iTV 🆔:zidieyPA


#762 [まえさん]
あれでもまだ
結構上げた方なんですねヽ(^^)

連れに
>>761さんのレス見せたら
嬉しがってました(^-^)
人それぞれ車の趣味も
違いますがそー言って
もらえるのはやはり
嬉しいですね\(^o^)/

⏰:11/02/02 21:29 📱:F03B 🆔:/K9CKVTs


#763 [まえさん]
クスコのLSD買いました(^o^)

⏰:11/02/03 08:57 📱:F03B 🆔:O8.I8hKk


#764 [S天Mおぢさん]
みんな綺麗に乗ってるなぁ(´∀`)


来週はメッセやから綺麗にして行こ(^ω^;)

>>763
つけたら慣らしが待ってますよ(゜o゜)

俺もデフオイル変えにいかな(・・;)

⏰:11/02/03 15:14 📱:PC 🆔:7F1W63So


#765 [まえさん]
>>764

中古でも必要ですか(^^ゞ
慣らしの間はどんな走り方が
ベストなんですかね(・∀・)!?

⏰:11/02/03 23:35 📱:F03B 🆔:O8.I8hKk


#766 [S天Mおぢさん]
中古なら慣らしはいらないですよ(゜ロ゜;

⏰:11/02/04 12:33 📱:PC 🆔:9lKnIaD2


#767 [まえさん]
>>766

中古で3万ですた(・∀・)

⏰:11/02/04 19:00 📱:F03B 🆔:B530YATQ


#768 [S天Mおぢさん]
今頃つけて寝るんかな(゜o゜)

⏰:11/02/06 09:55 📱:PC 🆔:41O29BYg


#769 [カピバラさん]
再来週大阪行くからjsレーシング見に行こうかなw

⏰:11/02/06 14:03 📱:P01B 🆔:IEvBA5s.


#770 [まえさん]
インナーシューってどこが
おすすめですかね

結構がっちり
止めたいんです\(^o^)/

⏰:11/02/06 16:26 📱:F03B 🆔:S40862Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194