【愉快な走り屋パーキング(´゚ω゚`】
最新 最初 🆕
#641 [カピバラさん]
もしかしたらバイトかな←
バイトじゃなかったら
毎年好例ツレと
除夜の鐘の鐘落とす勢いで
ぶったたきに行って
お汁粉食べるぜ祭り開催かな
ヽ( ´¬`)ノ

⏰:10/12/09 12:21 📱:P01B 🆔:NK2dNXHk


#642 [Mおぢさん]
元旦の朝は初詣で夜は身内で顔合わせで酒に溺れるでwwウヒャww

あっ、その前に今年から開催される、サンタ狩り大会に参加しないと…

⏰:10/12/09 12:39 📱:PC 🆔:0liQG25A


#643 [みんとチャン]
今月はハイキャスキャンセルして今年の走り納めをしようとしたらナント雪が降ってしまった(・o・)

⏰:10/12/10 00:24 📱:CA005 🆔:XTJAmHTc


#644 [Mおぢさん]
走り納めできずか(・・;)

スパイクタイヤでガリガリ走ってみたら( ̄▽ ̄)?

⏰:10/12/10 12:36 📱:PC 🆔:SK0JreyM


#645 [774km/h]
むしろ御褒美じゃね?

草食系増殖で不景気なレッカー屋にも

⏰:10/12/11 00:16 📱:W42CA 🆔:5kwQVvAE


#646 [Mおぢさん]
レッカー呼ぶときは車がくたばった時のみ
他は自力で対処(゜o゜)

⏰:10/12/11 17:35 📱:PC 🆔:h1jPMlw.


#647 [カピバラさん]
くたばった人登場←

会社の兄ちゃんがケンメリ買ってた
ヽ( ´¬`)ノ

⏰:10/12/11 18:54 📱:P01B 🆔:bG/hjQOM


#648 [Mおぢさん]
ワンチ復活(^ω^)

ケンとメリーとかガッツあるなぁ(・・;)

⏰:10/12/12 22:15 📱:PC 🆔:Mi1b5jBU


#649 [カピバラさん]
おじさん
どんな感じ?ヽ( ´¬`)ノ

もともとベンツのEクラスブラバス
乗ってたのに
それ売って買ったみたいwww
L28エンジン自分で作って
載っけ変える言ってたw
((((;゜Д゜)))
見た目純正で
中身えげつない仕様に
したいらしいが…
(´ω`)イクラカカルンダロ?

⏰:10/12/13 01:02 📱:P01B 🆔:SP.AM8x6


#650 [Mおぢさん]
ハンドル離したら、勝手に左に車線変更してくれるし
エアロがでかくなったおかげで、その辺で擦りまくるから車高上げる(^ω^;)

自分で全部するなら部品代だけでいいから、そないかからんと思うで(・∀・)

⏰:10/12/13 10:58 📱:PC 🆔:wd3gysBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194