【愉快な走り屋パーキング(´゚ω゚`】
最新 最初 🆕
#269 [まえさん]
今まで無事故無違反Σ( ̄□ ̄)!
田舎だからねぇ( ´艸`)

それがなかなか
いいのがないね(屮°□°)屮

⏰:10/09/25 09:00 📱:F03B 🆔:ODV/pBe.


#270 [Mおぢさん◆l8YJu/u96A]
>>269
毎年、初詣で無事故無違反祈ってるけど何かしら起きる(;゚д゚)

そいや、今年は何も起きてないな…


サイド留めのレカロ(・ω・?)

⏰:10/09/25 10:59 📱:P03A 🆔:HSW8wzqc


#271 [大三元]
エンジンの真上なの(´ω`)
大丈夫??

⏰:10/09/25 11:31 📱:N706i 🆔:Lkrc0bi6


#272 [Mおぢさん◆l8YJu/u96A]
>>271
まれに、プラグカバーのパッキンがダメになって
ダイレクトイグニッショッンが壊れたり

クラセンが逝ったりするけど、俺の車はまだ壊れたことはないお(^ω^)

15はダイレクトイグニッショッンがもともと弱いから、何本か予備で持っといた方がいいよ(・∀・)

⏰:10/09/25 15:23 📱:P03A 🆔:HSW8wzqc


#273 [大三元]
ナニそれΣ( ̄□ ̄;)



車素人なもんで(´ω`)

⏰:10/09/25 19:00 📱:N706i 🆔:Lkrc0bi6


#274 [まえさん]
>>270

フォグにHID付けたんだけど
昼間付けた時は何もなかくて
さっき点灯さしたら
左は何もないのに
右だけ一瞬光って消えちゃう。

何でかわかりますかね??

⏰:10/09/25 19:47 📱:F03B 🆔:ODV/pBe.


#275 [Mおぢさん◆l8YJu/u96A]
>>273
わからないなら、雨の降る前の日は、板かテープでダクトを塞ぐといいよ(^ω^)

調子が悪くなったら車屋に対処してもらうとおk
(゚−゚)!

⏰:10/09/25 20:04 📱:P03A 🆔:HSW8wzqc


#276 [Mおぢさん◆l8YJu/u96A]
>>274
だいたいはアース不良か配線不良だから、
アースとってるとこはバッテリー??

⏰:10/09/25 20:06 📱:P03A 🆔:HSW8wzqc


#277 [774km/h]
>>274

中華産のHIDで同じことなったけど、俺の場合はバラスト不良やった

⏰:10/09/25 23:26 📱:SH01B 🆔:dnUjksMQ


#278 [まえさん]
>>276

付けてそんなに経ってないのに
急に消えちゃう用に
なってしまいました(;O;)

バッテリーにも
しましたがだめでした。

>>277

俺もそう思います、

私と同じ最初は点いたのに
次点けたら片方は光って
もう片方が一瞬点いて
消える感じですか??

結局どうしました??

⏰:10/09/26 01:46 📱:F03B 🆔:f8hrGu2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194