【愉快な走り屋パーキング(´゚ω゚`】
最新 最初 🆕
#120 [大三元]
アンプ内蔵ウーハーと、アンプ別ウーハーの違いは何かありますか?

⏰:10/08/23 11:25 📱:N706i 🆔:4KhZihdA


#121 [774km/h]
アンプ別の方が激しく鳴らせるけど、設定とか面倒だからアンプ内蔵のそこそこ値段するヤツ買えば間違いないっすよ!

⏰:10/08/23 12:29 📱:auCA3H 🆔:g8jbEgiI


#122 [Mおぢさん◆l8YJu/u96A]
アンプのみ付けて、それでも足りないなら、スペアタイヤハウスにウーファーでも埋め込もうかと(^д^)

⏰:10/08/23 12:33 📱:P03A 🆔:N.DjdVos


#123 [◆KA9../1cl2]
アンプ内蔵型は変える時面倒だよ

⏰:10/08/23 12:42 📱:D904i 🆔:xGkaWjHI


#124 [大三元]
取り付けはどっちが簡単?

⏰:10/08/23 16:00 📱:N706i 🆔:4KhZihdA


#125 [Mおぢさん◆l8YJu/u96A]
あっぶねぇー…


こんな時間にネズミ取りするなよなぁ…(;´д`)


あと一週間で点数が0になるのに(;´ё`)ビビッタ


>>124
内臓アンプのウーハー(・∀・)

⏰:10/08/23 20:00 📱:P03A 🆔:N.DjdVos


#126 [まえさん]
ゼットのエンジンルーム本間
ごちゃごちゃしすぎ(/_;)

やっとアクチュエーターに入ってる
ホース取ることできたし(^o^)

ジャッキで上げて下から
外したんだけど
地面も微妙な場所だし
ゼット自体もパンクして
動かせないから
仕方なく上げてやったけど
本間に怖かった(´□`)

⏰:10/08/23 23:10 📱:F03B 🆔:KxvkLMug


#127 [774km/h]
コントローラとメーターの動作確認できたから、いよいよ明日配管かな(^o^)

⏰:10/08/26 01:10 📱:F03B 🆔:E7XsjH2.


#128 [Mおぢさん◆l8YJu/u96A]
久々にきた(゚_゚)


エボ5のタービンとヘッドガスケットって、何kまで耐えれるの(・ω・?)

⏰:10/08/26 12:31 📱:P03A 🆔:HZI1y9k.


#129 [まえさん]
安全面考えて
今の段階だと1.2くらいかな(^o^)
たぶんMax1.3だと思う。

てか、エボ白色なんだけど
塗装でミニクーパーだったか
忘れたけど真ん中に
ライン入れる塗装をエボに
したらおかしいですかね??

⏰:10/08/26 12:53 📱:F03B 🆔:E7XsjH2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194