かっこいいナンバー、だっせえナンバーどこ?
最新 最初 🆕
#45 [変態オナニー奈良(:゚:ё;゚;;)]
そーだそーだ

⏰:10/04/06 23:50 📱:N906i 🆔:jApcmbb2


#46 [774km/h]
堺だわ

住んでるとこバレバレやん

⏰:10/04/06 23:52 📱:SH01A 🆔:rz9VETBU


#47 [774km/h]
田舎者か??

松本を否定されるのは許せないな

⏰:10/04/06 23:56 📱:SH004 🆔:QoRkVzuA


#48 [運ちゃん]
京都ナンバーは自分の前に車が入ってくるのがめっちゃ嫌いな人が多い
神戸ナンバー奈良ナンバーはマイペース運転
和歌山ナンバーは山道で煽ってくる
大阪全域のナンバーは高速道路で追い越し車線で走るのが好き笑"

⏰:10/04/07 00:17 📱:SH05A3 🆔:/.gxYw6c


#49 [LUXURY SURF 8935]
神戸だが自分の前に車おると気に食わんw

⏰:10/04/07 00:21 📱:S001 🆔:Td1kagCU


#50 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>41
東北の方ですか?ぷ
無理して標準語使わないで方言でどうぞ^^ぷぷ
田舎者はコンビニ探しの旅でもしてろカス
見つかるといいねーぷぷぷ

⏰:10/04/07 00:25 📱:SH906i 🆔:iPTe01bE


#51 [運ちゃん]
あくまでも聞いた話しやで笑"
俺も前に入られんのめっちゃ嫌いやし笑"
でも他の土地で高速乗ってたら追い越し車線ホンマがら空きやで笑"

⏰:10/04/07 00:26 📱:SH05A3 🆔:/.gxYw6c


#52 [LUXURY SURF 8935]
ウンチチャン

自分関係ないけど、ウンチチャンたまに強引すぎる運転なやつおるけど、あれはないw

二車線でトラックの腹の辺にオレが走ってるのに強引に入ってきた時は…

まぁ
国道でケンカしたよねwwwwwwwwwww

⏰:10/04/07 00:30 📱:S001 🆔:Td1kagCU


#53 [774km/h]
鈴鹿ナンバーかっこいい。

⏰:10/04/07 00:34 📱:P07A3 🆔:H.EGMS2s


#54 [運ちゃん]
おるおる笑"

あれはただのアホやね
デカイ車乗ってるからってちょっとイキってるだけやねん

⏰:10/04/07 00:35 📱:SH05A3 🆔:/.gxYw6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194