かっこいいナンバー、だっせえナンバーどこ?
最新 最初 🆕
#76 [774km/h]
高知ナンバーの俺はもっと田舎だw

⏰:10/04/07 20:02 📱:F905i 🆔:6XqNUspU


#77 [ぴた◆Rumion.A8g]
福島、いわき、会津がそれぞれここの住人でいたとはw

⏰:10/04/07 20:04 📱:SH001 🆔:EOKWv8Hg


#78 [774km/h]
つかいちいち気にして乗ってねえw

⏰:10/04/07 20:45 📱:P01A 🆔:.hz7OA2A


#79 [木下シンジ]
自分の住んでる地域のナンバーがダサいって言ってる奴ら、カッコいいナンバーの地域に引っ越しすれば?

自分が住んでる地域のナンバーがダサいと思うならナンバー外して乗れば?

⏰:10/04/07 21:12 📱:D904i 🆔:d0jSPk4k


#80 [ぴた◆Rumion.A8g]
それはそれでめんどいw

⏰:10/04/07 21:16 📱:SH001 🆔:EOKWv8Hg


#81 [774km/h]
かっこいいナンバーだからって盗む奴いるよな?
そこまでする事ないのに…

⏰:10/04/07 21:22 📱:CA001 🆔:KpbNsRvw


#82 [木下シンジ]
こういうスレが削除されずに残ってる事に頭にくる

⏰:10/04/07 21:36 📱:D904i 🆔:d0jSPk4k


#83 []
>>82
じゃああげんなよ。

⏰:10/04/07 21:53 📱:P02A 🆔:h5IXlEIw


#84 [あ]
>>50
カスしか言えない幼稚なガキは黙ってろ。
コンビニなんかどこにでもあるだろ頭悪すぎだ。死ねよ。
どこ住んでるか知らないけどお前が住んでる地域なんぞ誰も住みたくねーよ。
都会ぶってりゃいいんじゃねーのバーカ

⏰:10/04/07 23:52 📱:SH01B 🆔:qBfeTbGM


#85 [774km/h]
>>76


高知ナンバーにしたい現愛知県民(笑)


『尾張小牧』とか愛知って分かんないよね(笑)

⏰:10/04/08 00:08 📱:W61CA 🆔:gvKLTyS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194