16アリスト 総合
最新 最初 🆕
#328 [なにこの生活]
あとはノックセンサーが改良されたとか

⏰:11/04/04 19:51 📱:SH002 🆔:ywichrGQ


#329 [楽'д`〃]しんご◆In.NAGOYA.]
>>322
>軽なんてそもそも持ってる力がクズ同然だから発揮するもなにも猿が屁をこく程度のパワーしか出ない

例えがよく分からん
ハイオクとレギュラーの差があまり感じられないって事だよな?

⏰:11/04/05 01:27 📱:F01C 🆔:kuxvEPAE


#330 [774km/h]
最近は、軽でも…

速い車は、あるけどねぇ

⏰:11/09/29 12:50 📱:SH10C 🆔:C.QyHt/o


#331 [774km/h]
>>329
少しは自分で調べる努力しろよオカマ

⏰:11/09/29 14:39 📱:T005 🆔:rpPqE.IQ


#332 [774km/h]
>>330
何を基準にして速いって言ってんのか分からんが所詮64馬力

⏰:11/09/29 14:40 📱:T005 🆔:rpPqE.IQ


#333 [いつかは霊柩車]
軽に期待できるものなんて、ありますか。ないですよね。
どう足掻こうが所詮は660です。

⏰:11/09/29 16:19 📱:SH06A3 🆔:PThO.Swc


#334 [ポロ]
アリスト良い車だったなー

⏰:11/09/29 17:57 📱:Android 🆔:RKw1SW/s


#335 [はるか]
みなさんゎ燃費どれくらいですか?

あと ノーマルで車検いくらくらいでしたか??

⏰:11/11/12 01:21 📱:N03A 🆔:d292NYWo


#336 [774km/h]
ハイオクの能力を出すには圧縮比を高くする必要がある!


圧縮比を高くするってことは……

面倒だな、軽でハイオク指定のエンジンを使用した車が発売されたら値段が高くなる

⏰:11/11/12 18:19 📱:Android 🆔:rmSUPwjo


#337 [翼をください]
アリストあおってる奴は帰れよw

⏰:12/05/30 09:21 📱:Android 🆔:gw5SBtVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194