プラド
最新 最初 🆕
#60 [ポロ]
>>59

サーフかっこいいですね!新型でて欲しかったです。

⏰:11/07/20 21:11 📱:Android 🆔:4TWDOAdo


#61 [774km/h]
4ランナーは興味なかったんですか?

⏰:11/07/20 21:17 📱:Android 🆔:18yxgwrk


#62 [ポロ]
>>61

興味ないことはないですが、車を購入する候補には入ってなかったです。

4ランナーは内装どんな感じですか?

⏰:11/07/20 21:41 📱:Android 🆔:4TWDOAdo


#63 [774km/h]
内装は大体同じような構造してるけどプラドの方がウッドパネルが施されているし、メーター類も今風でいいと思いますよ(^-^)
現行4ランナーはランエボXみたいな面構えがちょっと気にいらないですね

⏰:11/07/20 22:24 📱:Android 🆔:18yxgwrk


#64 [ポロ]
たしかにランエボっぽいですねw

215後期が好きです!

サーフは男って感じすね!内装に高級感を出しすぎない所が魅力だと思います。

⏰:11/07/20 22:40 📱:Android 🆔:4TWDOAdo


#65 [774km/h]
たしかにサーフの内装高級感は皆無ですね^^;
まぁ乗る人はアウトドア好きが多いだろうしシンプルでいいんでしょうね

何色プラド買われたんですか?

⏰:11/07/20 22:50 📱:Android 🆔:18yxgwrk


#66 [ポロ]
ブラック買いました!グレーメタリックと迷いましたが。

プラドなら何色が好きですか?

⏰:11/07/20 22:57 📱:Android 🆔:4TWDOAdo


#67 [774km/h]
黒で正解だと思いますよ(^-^)

無難に黒か白がいいです!

トヨタのHPでプラド見てきたけどやっぱ内装いい(*´∇`*)w

⏰:11/07/20 23:20 📱:Android 🆔:18yxgwrk


#68 [ポロ]
Gセレ+MOPナビの内装はクラウン並ですw

自分のはTXV6なんで内装ちょっとしょぼいです。オプションで多少は高級感でましたけどw

⏰:11/07/20 23:36 📱:Android 🆔:4TWDOAdo


#69 [タオル]
オレは215サーフの内装すごい好きなんだけどなぁ

⏰:11/07/20 23:48 📱:Android 🆔:Fcljn/pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194