プラド
最新 最初 🆕
#55 [774km/h]
プラドなんか恥ずかしくて乗れない
ランクル自体好きじゃないけどランクル乗れない奴の慰めにしか思えない

=プラドはランクルではない

⏰:11/07/20 11:25 📱:F03B 🆔:8SKC83F2


#56 [ポロ]
ナビはサイバーナビで決まりだな

⏰:11/07/20 14:24 📱:Android 🆔:4TWDOAdo


#57 [774km/h]
>>54お盆に事故るとか可哀想

⏰:11/07/20 15:51 📱:CA003 🆔:JxbVlpg.


#58 [ポロ]
車両保険高そうだな

⏰:11/07/20 16:10 📱:Android 🆔:4TWDOAdo


#59 [774km/h]
最終型サーフの内装が現行プラドだったらいいのになー(*´∇`*)

⏰:11/07/20 20:01 📱:Android 🆔:18yxgwrk


#60 [ポロ]
>>59

サーフかっこいいですね!新型でて欲しかったです。

⏰:11/07/20 21:11 📱:Android 🆔:4TWDOAdo


#61 [774km/h]
4ランナーは興味なかったんですか?

⏰:11/07/20 21:17 📱:Android 🆔:18yxgwrk


#62 [ポロ]
>>61

興味ないことはないですが、車を購入する候補には入ってなかったです。

4ランナーは内装どんな感じですか?

⏰:11/07/20 21:41 📱:Android 🆔:4TWDOAdo


#63 [774km/h]
内装は大体同じような構造してるけどプラドの方がウッドパネルが施されているし、メーター類も今風でいいと思いますよ(^-^)
現行4ランナーはランエボXみたいな面構えがちょっと気にいらないですね

⏰:11/07/20 22:24 📱:Android 🆔:18yxgwrk


#64 [ポロ]
たしかにランエボっぽいですねw

215後期が好きです!

サーフは男って感じすね!内装に高級感を出しすぎない所が魅力だと思います。

⏰:11/07/20 22:40 📱:Android 🆔:4TWDOAdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194