Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#77 [まぁ]
あれ?画像がアップできんぞ

⏰:09/09/01 22:30 📱:N906i 🆔:CRTB3LJ6


#78 [まぁ]
(`・ω・´)

チェリーピンクパールメタリックだっけ? [jpg/11KB]
⏰:09/09/02 00:09 📱:N906i 🆔:HiMtdwM.


#79 [まぁ]
ツートーン

ケツ [jpg/9KB]
⏰:09/09/02 00:11 📱:N906i 🆔:HiMtdwM.


#80 [ワゴン君テ]
まぁさん
ペラペラってほどぢゃないけど両面テープやったと思うからいいんぢゃない咐

ワイスピは4作目やったかなソ
ちょっと覚えてなぃL

TAXIは面白いから1〜見る価値あるよ(^w^)

⏰:09/09/02 07:11 📱:W64SH 🆔:aSiWQfK6


#81 [まぁ]
ワゴン君
テープなんだぁそりゃスゴイなぁ〜欲しいぜ☆(`・ω・´)

知らん間にワイスピそんなにやってたんや(*_*)DVD借りなきゃ★
DVD見る専用の部屋が欲しい‥(´^ω^`)ホームシアター★

⏰:09/09/02 16:55 📱:N906i 🆔:HiMtdwM.


#82 [ワゴン君テ]
まぁさん
オートバックスでも売ってると思いますよ

2年に一回ぐらぃの割合でしてるからね
是非見てください(^w^)

俺はホームシアター車に付けたいゎワラ

⏰:09/09/02 17:48 📱:W64SH 🆔:aSiWQfK6


#83 [らぴ]
>>76 まぁチャン
後ろにラパンマークの
エンブレムつけたよ
あとスマートキーのカバーもオプションでつけちゃった


そして今日納車゙o(>ω<)o゙楽しみすぎて仕事も浮かれてる

⏰:09/09/03 12:31 📱:SH906i 🆔:F6xl9mf.


#84 [まぁ]
ワゴン君
AUTOBACS見てみるわ(^O^)/ありがとう★

車にシアターすか(゚ω・)★
走る映画館やね♪♪
暇にならなくて良さそう☆
どこでも映画館〜♪←ドラ○えもん風に。

⏰:09/09/03 16:20 📱:N906i 🆔:xMud5y6A


#85 [まぁ]
らぴちゃん
エンブレムってウサギの顔形のやつかな?

スマートkeyいいなー離れたら閉まるやつやんね?便利すぐる

エンジンスターター(だっけ?)はついてる?←ボタン押すだけでエンジンかかるやつ!(。‥)σ

⏰:09/09/03 16:27 📱:N906i 🆔:xMud5y6A


#86 [くれちゃん]
初めまして
ラパン今日納車でした
今は寮にいて実家に納車だから明日対面します
ちなみに色は水色でツートーンです
ほんとは濃い緑のツートーン(昨日見ました)がよかったです(;_;)

Lapin [jpg/13KB]
⏰:09/09/04 23:43 📱:P03A 🆔:QtXrwV5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194