Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#680 [774km/h]
>>679
レスしてくれてたのに見てなかったorz
わざわざ書いて頂いたのに申し訳ないです(>_<)

今日契約?しました!
車に詳しい父に特別装備のにしとけと後押しされてLimitedにしました。でも結局ツートンじゃない方。
納車の日付は分からないらしい…(´;ω;`)1ヶ月もあれば来るんじゃないかと言われました。早く欲しいーっ(^O^)!

⏰:11/06/11 00:41 📱:SH02A 🆔:.5S1rAFY


#681 [774km/h]
大丈夫ですよ

契約おめでと
ございます(・д・)

私は3月11日に契約して
先月の28日納車でした

きっと今ならもっと
早いと思いますヽ(´∀`)ノ

早く納車できると
いいですね

⏰:11/06/12 21:20 📱:SH07B 🆔:B.vRETZs


#682 [774km/h]
ありがとうございます

すごい時間かかってますね!時期が時期だから仕方がないですけど…でもそんなに待つのは辛いですね(>_<)!私は1ヶ月程で納車できると言われました(^^)それでも待ち遠しいっ!
乗り心地はどうですか(^^)?

⏰:11/06/13 07:12 📱:SH02A 🆔:UJtE1lMQ


#683 [774km/h]
震災あったししょうがないかな…
っていいつつめっちゃ待ち遠しくて車も来ないのに車用品買ってましたwww
後心地は思ってたよりいいですね
ノンターボは全然走らないとか納車前に悪い評価ばかり見ていたので乗ってみたら意外と走るしSモード使えば加速も問題ないです!
とは言っても坂道はうるさいですけど…
↑個人的な評価ですが…

⏰:11/06/13 15:45 📱:SH07B 🆔:yl4cWvOY


#684 [774km/h]
↑後心地×

乗り心地○

⏰:11/06/13 15:47 📱:SH07B 🆔:yl4cWvOY


#685 [774km/h]
ついに明日納車!
仕事マッハで終わらせよっ(>_<)!

⏰:11/07/15 23:44 📱:SH02A 🆔:KvgZXJ0s


#686 [774km/h]

久々あげ

⏰:11/09/29 22:34 📱:P02A 🆔:u/Ttcu9.


#687 [莉緒]
ラパンのミルクティーベージュに
乗ってます!!\(^o^)/
ラパン運転しやすい!!

⏰:11/10/10 23:48 📱:Android 🆔:A.QgqJDA


#688 [774km/h]
昨日免許取れたので、アロマティックアクアメタリックのツートン契約してきました♪

⏰:11/10/12 20:19 📱:F09A3 🆔:j1pE1gtg


#689 [774km/h]
アマチュアがぁ〜
調子のんなぁ

⏰:11/10/12 20:59 📱:SH10C 🆔:7u3pltFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194