Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#656 [ゆち]
初めまして

にゃんちゅさんのラパン
のハンドルカバーってどこで
買いましたか
凄い可愛いです

⏰:11/04/14 18:25 📱:P02A 🆔:ggfFA.kY


#657 [ゆみん]
初めまして

22年式の白パールの新古車Lapin購入して23日納車です◎

仲間に入れて下さい(^q^)

⏰:11/04/14 21:41 📱:P02B 🆔:99rswzWk


#658 [まぁ]
おひさです(^ω^)初めましてのかたもよろしくね☆
先週タイヤを買いに行ったら一目惚れしたホイールがあったので衝動買いしてしまいました(゚ω゚;)金欠!
16インチだし無理だと思ってたら店員さんが「大丈夫ですよー」って‥(゜O゜;)

⏰:11/04/15 09:55 📱:SH01B 🆔:Ku.xJVGA


#659 [まぁ]
>>645このホイールめちゃ可愛いですね!(●´∀`●)

⏰:11/04/15 09:56 📱:SH01B 🆔:Ku.xJVGA


#660 [でんか]
こんにちわ
度々すみません

みなさんのラパンゎ
ノンターボですか?
私ゎ金額などの関係で
ノンターボにしました…
地震の影響で納車ゎまだ
先なんですがノンターボだと
加速とかどうなんだろう?と
不安になってきましたww
グレードゎXの2WDです
感想などお願いします。

⏰:11/04/16 16:32 📱:SH07B 🆔:0mCu4glc


#661 [でんか]
あげ(・∀・)

⏰:11/04/18 11:31 📱:SH07B 🆔:NSYV8802


#662 [にゃんちゅ]

でんかちゃん

私もデザイン凝ってたら
ターボじゃ無理なことが多くなって
Xの2WDなんですが…正直言って
加速全っっ然ないです
曲がる時だけじゃなくて
もちろん坂も登らないです

でもSボタンがあるので
それつけてたらまだマシです

⏰:11/04/18 18:04 📱:P02A 🆔:W1v7fpvo


#663 [にゃんちゅ]

ゆちさん

コメント遅くなりました
ごめんなさいっ
カバーはスーパーオートバックスで
買いましたよ〜
ちなみに黒×ピンクもありました

⏰:11/04/18 18:06 📱:P02A 🆔:W1v7fpvo


#664 [にゃんちゅ]

まあさん

スレお邪魔してます(*^ω^*)

ホイール可愛いですよね
ちょっとクリーム色っぽいのが
嫌なんで塗装してもらおうか
迷ってるんです(´・ω・`)

⏰:11/04/18 18:07 📱:P02A 🆔:W1v7fpvo


#665 [でんか]
にゃんちゅさん

いつも回答ありがとです
やっぱそうなんですか

ネットで見てると
スムーズに走るって
言う人もいれば全然
走らないっていってる人も
いるからさっぱりですw

坂道ゎ登って
いかないだろうな〜
って思ってたけど
曲がる時もなんですか

⏰:11/04/19 00:03 📱:SH07B 🆔:ZPlHq/Fo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194