Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#65 [まぁ]
>>54ゆうちゃん
うんっヒトコト言ってやりたいけど他のドライバーにも迷惑かかるからスルーしか出来ないもどかしさ‥イライラしちゃうプリプリ
ゆうちゃん優しいありがとね
プロだってミスする時くらいあるもんねもしゆうちゃんがETCのバーに激突してたらお尻ペンペンじゃ済まないけどね

⏰:09/08/31 23:35 📱:N906i 🆔:8lzWljKM


#66 [まぁ]
>>55ワゴン君
たしかに安い(^ω^)あれって長持ちするんかな?
やっぱ配線わプロに頼むしかないんか( -」-`)

車の底?にライトつけてるのカッコイイ★

⏰:09/08/31 23:45 📱:N906i 🆔:8lzWljKM


#67 [まぁ]
>>56さん
おそろいラピンだ(。‥)σ

⏰:09/08/31 23:46 📱:N906i 🆔:8lzWljKM


#68 [まぁ]
>>64らぴちゃん
うんうん悩むよね
ツートンて少し値上がる?

⏰:09/08/31 23:52 📱:N906i 🆔:8lzWljKM


#69 [まぁ]
地元に旧型ラパン乗りさんが増えてる気がする(^・ω・^)3台くらいすれ違った

⏰:09/08/31 23:59 📱:N906i 🆔:8lzWljKM


#70 [ワゴン君テ]
まぁさん
ネオン管やから長持ちはしないんぢゃない
よくわからないですk

僕ちなみにつけてます
夜綺麗やしね
ワイルドスピードを見てたら付けたくなる咸イ

⏰:09/09/01 00:01 📱:W64SH 🆔:RtAOvjx2


#71 [まぁ]
ワゴン君
わからんよね〜すまん

つけてんだっいいないいな〜(´∀`人)
ワイスピは見てなぃわたぶん(´・ω・`)
イニDは好きやでニヤリ

⏰:09/09/01 00:08 📱:N906i 🆔:CRTB3LJ6


#72 [ワゴン君テ]
まぁさん
まぁ足元光物付けるならLEDテープとかのほうがいいよ

ピンクやけど結構綺麗

ワイスピは見ようぜ咸テ
また映画やるみたいだし
イニDは映画のやつ見たけどおもしろかった(*^o^*)

後TAXIもオススメ

⏰:09/09/01 00:27 📱:W64SH 🆔:RtAOvjx2


#73 [らぴ]
>>68 まぁチャン

ツートンだと,プラス
4万だよ(・ェ・)
ホイールも白になるから
やぱちょっとかかるね

⏰:09/09/01 00:36 📱:SH906i 🆔:Crh9eIp.


#74 [774km/h]
ピンクのラパン見せて下さい

⏰:09/09/01 15:09 📱:re 🆔:p6ReFCmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194