Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#630 [にゃんちゅ]

▼やよさん

どうぞ(・∀・)
結構小さいんですが.LEDなんで
めっちゃ明るくて良いです
ちなみに10色の色があり.
グラデーションでの設定もあります
私は常にショッキングピンクです

ドア開けた時は白です [jpg/37KB]
⏰:11/03/24 21:23 📱:P02A 🆔:dzuGTOgs


#631 [やよ(^O^)]
すてき

わざわざ
ありがとうございます

他になにかオプション
つけたんですか(´^ω^)?

⏰:11/03/24 22:59 📱:SH706i 🆔:2Kmq5PJM


#632 [にゃんちゅ]

▼やよさん

そんなそんな//嬉w

とりあえず純正のオプションは
・ホイール(ミケロッティディーン)
・革調のシート(ホワイト)
・木目調のパネル
・エアロセット(ホワイト)
・ダウンサスでちょっと低車高
・ドアミラーのウインカー

くらいですね(*^ω^*)
自分ではヘッドライト変えて
あとはホーンとスモークいじる予定です

やよさんもラパンですか?

⏰:11/03/25 05:52 📱:P02A 🆔:tgwfxcZI


#633 [るな]
>>632

シートカバー見たいです★

⏰:11/03/25 08:48 📱:SH003 🆔:AhD9bMbs


#634 [にゃんちゅ]

▼るなさん

サイトからのですが..
おなじやつです

jpg 20KB
⏰:11/03/25 09:02 📱:P02A 🆔:tgwfxcZI


#635 [るな]
>>634

全席分でいくらでしたか〜コ

⏰:11/03/25 15:36 📱:SH003 🆔:AhD9bMbs


#636 [にゃんちゅ]

▼るなさん

多分定価で50400円くらいです
私は知り合いのところで買ったので
安かったんですが…

⏰:11/03/25 16:37 📱:P02A 🆔:tgwfxcZI


#637 [やよ(^O^)]
>にゃんちゅさん

はい!今納車まちです(´^ω^)

ラパンならラベンダー色がほしくて
でもそしたら旧型になるんで
なかなかいいのなくて(;ω;)
でもこのあいだお店の人が
1.6万きろでTV・ナビつきで105万だったので
購入しました\(^O^)/

⏰:11/03/25 19:03 📱:SH706i 🆔:qFbL.nO2


#638 [やよ(^O^)]
日本語おかしいですね

お店の人が
探してくれて

の間違いです(;ω;)

⏰:11/03/25 19:06 📱:SH706i 🆔:qFbL.nO2


#639 [にゃんちゅ]

▼やよさん

納車なったらうきうきしますよね
それは結構お買い得だと思います

いつ納車日なんですか〜?

⏰:11/03/25 20:25 📱:P02A 🆔:tgwfxcZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194