Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#588 [ゆめ]
旧Lapin G-Edition
みくるてぃーいろ
今年でさよなら〜
飽きた。狭い。
もう二度と買わない(ノд`)

⏰:11/02/05 13:47 📱:SA002 🆔:9R6KaIM2


#589 [まぁ]
>>586ラパンかキューブ!?広さが極端に違いますよね(゚ω゚;)?見た目重視ですか?(^ω^)

⏰:11/02/05 18:02 📱:SH01B 🆔:TxGUr716


#590 [まぁ]
>>587MRワゴンCMしてますね〜タッチパネルとかは興味ないんすけど外見がタイプです(^^*)欲しいと思ってしまう自分がいます‥(..; )
てか販売員の方ですか?

⏰:11/02/05 18:08 📱:SH01B 🆔:TxGUr716


#591 [まぁ]
>>588何年乗りましたか?狭いですよね(^ω^;)気持ちはワカリマス。高い買い物なのでよほど好きじゃない限り同じ車って買わないですよね〜乗り換えるなら次は大きめがほしいかもな〜。もう次決めてるんすか?

⏰:11/02/05 18:13 📱:SH01B 🆔:TxGUr716


#592 [まぁ]
タイヤ買わなきゃな〜。ラパン乗りさん、ドコのメーカーで、値段いくらのタイヤはいてますか?初めてタイヤ買うんで参考にしたいです

⏰:11/02/05 18:17 📱:SH01B 🆔:TxGUr716


#593 [ゆめ]
>>591さん
今んとこ03年半(・∀・)
次はTanto Custom買うよ()

⏰:11/02/05 20:43 📱:SA002 🆔:9R6KaIM2


#594 [まぁ]
>>593三年って飽きる節目ですよね〜不思議ですよね(・ω・`;)タントカスタムですか☆軽の中では一番大きいのかな?決めた理由はやはり広さでしょーか?(゚ω゚)

⏰:11/02/07 17:05 📱:SH01B 🆔:oBapAKHw


#595 [るな]
お久しぶりです〜∩^ω^∩
みなさんのラパンの調子はどうですか咢[

⏰:11/02/22 21:59 📱:SH003 🆔:4itl0vOo


#596 [774km/h]
価格高い
ブリジストン
ブリジストンはタイヤの効きは
乾いた道や湿った路面も
どれをとってもまちがいない
値段まあまあは
ヨコハマタイヤ
ヨコハマはかわいた道での食いつきはいい湿った路面も良い

価格安め
トーヨータイヤ
比較的減らないタイヤは
トーヨータイヤ
しかしタイヤの効きがいまいち

⏰:11/02/22 23:03 📱:SH903iTV 🆔:6KiIkY32


#597 [にゃんちゅ]

こんにちわ
ラパンXのピンクツートン
最近購入しました
前までもラパンGホワイト乗ってて
ラパン大好きです
良かったら仲良くして下さい

⏰:11/02/23 06:39 📱:P02A 🆔:WhdT47RE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194