Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#47 [ゆう]

>>40ゆうさん

同じ名前だね

純正のMDは確かLPも聴けたはず!!ゆうも前は純正のだったんだけど取り外しちゃったから確かめようがないんだけど、、、

でも聴けた気がするよ

⏰:09/08/29 07:33 📱:F706i 🆔:xx9z2P0M


#48 [ゆう]

>>42らぴさん

初めまして

9月に納車なんじゃあ今からわくわくだね

仲良くしてね〜

⏰:09/08/29 07:36 📱:F706i 🆔:xx9z2P0M


#49 [みい]


>>30

まあちゃん★

あたしわユアブランドさんで
オーダー予定だよ
全部揃えると
高いよねえ

でも色も豊富だし
自分で決めれるし


⏰:09/08/29 10:45 📱:SH906i 🆔:luwSlHco


#50 [まぁ]
>>42らぴちやん
覚えてるよ〜おひさ☆
ツートーンにしたのね!
納車楽しみだー

⏰:09/08/29 23:35 📱:N906i 🆔:Gah0RDWc


#51 [まぁ]
>>43ワゴン君
ネオン管でもじゅうぶんガッツリ明るいし、安いし、足元には最適だよね〜(^ω^)b

てか線の隠し方がわからんからビロ〜ンってたれたまんまで使ってたから邪魔やったしな。。(つд`)

⏰:09/08/29 23:39 📱:N906i 🆔:Gah0RDWc


#52 [まぁ]
>>46ゆうちやん
ほんまや追突されんで良かったな
てかさ〜今日めっさウザイおばはんドライバーいてさ、狭い道で擦れ違いざまに「はよ行きぃや!(`Д´)」って言われた(((;゚ω゚)))オバハンが邪魔で右折できんかったのにさ。。。ヽ(`Д´)ノイライラした〜黒のVOXYのオバハンには要注意やわ愚痴ってごめん

配線ミスとか‥お尻ペンペンの刑やな‥(ノ><)ノ

⏰:09/08/29 23:50 📱:N906i 🆔:Gah0RDWc


#53 [まぁ]
>>49みいちやん
ユアブランド〜初耳だ〜φ(.. )メモメモ教えてくれてありがとう
いいな〜シートカバーつけたら内装かなり変えれるもんなぁ(´⌒ω⌒`)
余裕あってうらやましぃ(つд`)
あたしは生きるのに精一杯です

⏰:09/08/29 23:55 📱:N906i 🆔:Gah0RDWc


#54 [ゆう]

>>52まぁさん

ぎゃー
それはイラるね(゚Д゚)
なんかぶつけようのない怒りだよね!!
どんどん愚痴っちゃえ!ゆうが聞くよー\(^^)/

お尻ぺんぺん
表現かわいい

⏰:09/08/30 11:31 📱:F706i 🆔:mqcfqJpM


#55 [ワゴン君テ]
まぁさん
ネオン管は安いし綺麗やね(*^o^*)

確かに配線の隠し方はわからない(-o-;)
だからSHOP任せ

⏰:09/08/30 13:14 📱:W64SH 🆔:rbv0TcPo


#56 [(・ω・。)]
はじめまして(・ω・。)
ウチもラピン乗ってます
よかったら
絡んで下さい(∀)

ちなみに
Gの黒ラピンです

⏰:09/08/31 01:47 📱:P07A3 🆔:c7jhPrlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194