Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#444 [774km/h]

⏰:10/07/27 01:43 📱:SH904i 🆔:YQUtE95.


#445 [774km/h]
男でラパンのライムグリーンって変ですか?
けっこう気に入ってて欲しいんですが女の子向けなので(゚ー゚;)

⏰:10/07/27 17:55 📱:SH004 🆔:SCYa43QU


#446 [774km/h]
初めまして
20年式はベンチシートですかぁ

⏰:10/07/27 21:36 📱:SH906i 🆔:INk6wh8Y


#447 [まぁ]
>>445いいとおもいます!グリーンだし全然アリです☆イエローやピンクに乗ってる男性もたまに見ますよ!(*^o^*)b

⏰:10/07/27 21:54 📱:SH01B 🆔:.3eqVYWQ


#448 [774km/h]
ですよね!
車自体は男でも変ではなさそうだけどラパンは女の子向けってイメージがついてますからね

あとはお金の問題です(゚ー゚;)

⏰:10/07/27 23:52 📱:SH004 🆔:SCYa43QU


#449 [ひろ]
久々に来てみました\(^O^)/

>>448さん
俺もラパン乗りなんで良かったら仲良くして下さい!

⏰:10/07/27 23:54 📱:N02B 🆔:qOjL8kMU


#450 [774km/h]
>>449
おっ 仲間がいてよかった!
ちなみに色は何色ですか?

⏰:10/07/28 00:34 📱:SH004 🆔:tZdTwxaY


#451 [ひろ]
>>450さん

俺は黒のSSです!小回り効くしラパン楽です\(^O^)/最近は男のラパンが増えてきてるみたいで嬉しいです。

⏰:10/07/28 01:31 📱:N02B 🆔:5KbZeDvw


#452 [774km/h]
>>451
黒のSSなら男でも全然違和感なさそうですね!

⏰:10/07/28 10:48 📱:SH004 🆔:tZdTwxaY


#453 [ひろ]
>>452さん

黒は暑いですけどね(笑)
ライムグリーン涼しげでいいと思います\(^O^)/
ラパンって女の子のイメージだけどいいですよね☆

⏰:10/07/28 12:00 📱:N02B 🆔:5KbZeDvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194