Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#415 [るな]
>>414

HIDは付けてもらって込み15000円みたいです(>_<)N
オークで購入し自分や知り合いに付ける方がだいぶ安いですけどね(;_;)


私は新型で,まぁさんが旧型みたいでどちらのラパンにもあるのでどのラパンにもあるんではないでしょうかね(>_<)??
コインケース付近とかにありませんでしたかk?

⏰:10/07/02 16:39 📱:SH003 🆔:fY/.Ijak


#416 [かこ]
るなさん

ないんですよ〜(:_;)
14年式ゎないのかな(:_;)

⏰:10/07/05 10:48 📱:SH02A 🆔:MCOQvhjI


#417 [るな]
>>416

8年前のだと無いんですかね(;_;)
結構下向きなんですかK??

⏰:10/07/05 21:02 📱:SH003 🆔:vKf1EkCs


#418 [ちゅん]
>>346
>>347

かなり前のレスですみませんあのナンバーにつけるリラックマはどこに売っているか分かる方いらっしゃいますか?
よかったら教えてください

⏰:10/07/05 22:20 📱:F02B 🆔:Q14DjGY.


#419 [774km/h]
>>418この間オートバックスで見たよ

⏰:10/07/05 22:46 📱:SH001 🆔:fVDSwIjk


#420 [るな]
>>418

オートバックスとか車関係のものを売ってる店になら何処にでもあります(^o^)/

⏰:10/07/05 22:47 📱:SH003 🆔:vKf1EkCs


#421 [ちゅん]
>>419
>>420

ありがとうございます
行ってみます

⏰:10/07/06 12:33 📱:F02B 🆔:uY5tJGXI


#422 [まぁ]
>>413

お久しぶりになってしまいました(´;ω;`)

ほんとは茶色欲しかったんですよ(´ω`)でもとにかくlapinにしたかったので妥協しました(笑)妥協してあの可愛いさなんて、文句の付けようがないですけどね!

⏰:10/07/09 01:06 📱:N906imyu 🆔:fmsaigiU


#423 [るな]
>>423

茶色も可愛いですよね⊂(^ω^*)⊃
私も欲しい色と違うラパンにしましたが愛車になってからはすごく気に入っています(^o^)/

ラパンはすごいですね~~

ラパン乗ってどのくらいなんですか??

⏰:10/07/09 09:32 📱:SH003 🆔:B6fbgscg


#424 [ちゅん]
ラパンのベージュ
乗ってます
かわいくて気にいってます

⏰:10/07/10 22:00 📱:F02B 🆔:ZrgrfR36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194