Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#337 [るな]
はじめまして(^o^)/~

ラパン乗りなんで
良かったら絡んでください★

⏰:10/05/09 12:04 📱:SH003 🆔:5V8v5YTM


#338 [ひろ]
るなさん

良かったら絡みませんか?あ、俺男ですが(笑)ラパンSS 黒乗ってます(^^)v

⏰:10/05/09 23:19 📱:N02B 🆔:gaGSHxJA


#339 [るな]
>>338

絡みましょー(^o^)/

あたしも黒です咐~
ラパンは飽きんし運転しやすいし良いですよね

⏰:10/05/10 09:32 📱:SH003 🆔:vet4NkJ6


#340 [ひろ]
るなさん

よろしくでーす(^^)
小さいからミニカーみたいな感覚ですな♪小回りきいて街乗りには最適ですね!俺たまーに乗る時頭ぶちます(笑)

⏰:10/05/10 17:35 📱:N02B 🆔:c46Ettek


#341 [るな]
>>340

小回り効くのはほんと嬉しいです(^o^)/

頭うつんですか??笑
男性だとうってしまうものなんですかねー(>Σ<)笑

⏰:10/05/10 18:26 📱:SH003 🆔:vet4NkJ6


#342 [ひろ]
るなさん

地味に打ちます(笑)
るなさんは内装や外装いじってますか?

⏰:10/05/10 19:58 📱:N02B 🆔:c46Ettek


#343 [るな]
>>342

もうすぐライト変えるだけです(;_;)

内装はぬいぐるみを
置いてあったりかけてたりくらいです(つ∀`)

新型ラパンは何もいじらなくても良い感じですしね~~

ひろさんはこれからいじるんですか??

⏰:10/05/10 22:14 📱:SH003 🆔:vet4NkJ6


#344 [ひろ]
るなさん

女の子らしくてイイですねー(*´∇`)可愛くしちゃって下さい♪

俺はこれからです!タイヤ変えたりしたいんですがまずはコーティング加工しようかなって思ってます。黒汚れ目立つんで黒光を継続させるために‥5万飛びます(笑)

⏰:10/05/10 22:28 📱:N02B 🆔:c46Ettek


#345 [るな]
>>ひろさん

女の子らしくしようと思ってます★
女の子すぎるのがイヤで黒にしたんですけどね(笑)


コーティング加工って5万もいるんですか樢[
いつまでも綺麗な黒で乗りたいですよね(´;ω;`)

⏰:10/05/11 00:52 📱:SH003 🆔:y8fISar6


#346 [まぁ]
>>335遅くなってごめんね。リラクマ〜

ナンプレんとこ [jpg/13KB]
⏰:10/05/11 20:55 📱:SH01B 🆔:EsUUj7ug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194