Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#26 [みい]


お久しぶりです
もう5つ目なんですネ!

最近っていっても
お金貯めてからですが
シートカバー付けようと
思ってます
付けてる方居ますか?

ちなみに何色がいいと
思いますか?
色凄く悩んでます

⏰:09/08/23 21:57 📱:SH906i 🆔:7NeBE.GA


#27 [774km/h]
あげますよ

⏰:09/08/25 21:04 📱:PC 🆔:L3UEYIQU


#28 [まぁ]
>>24ゆうちゃん


ω・`)ちらり


もちろん覚えてるぜよ\(^O^)/
忙しいのは良い事だよ(^^)v

暇な時はいつでも絡んでネ♪♪

⏰:09/08/25 21:18 📱:N906i 🆔:zI.wJbs6


#29 [まぁ]
>>25ワゴン君
三木いったら報告よろしく(o^o^o)

色々つけたいけど配線わからんから手つけらんない/(^O^)\オワタ

⏰:09/08/25 21:20 📱:N906i 🆔:zI.wJbs6


#30 [まぁ]
>>26みいちゃん

シートカバーつけたくてAB見たけど、ヒョウ柄とモノクロと黒しかなかったし、ネットでも探しまくったけど、値段が数万円もしたからヤメたシートカバーって高いんだねどこで買う予定なんですか??

⏰:09/08/25 21:27 📱:N906i 🆔:zI.wJbs6


#31 [まぁ]
>>27アゲあざーす\(^O^)/

⏰:09/08/25 21:28 📱:N906i 🆔:zI.wJbs6


#32 [ワゴン君テ]
まぁさん
仕事で行けなかったけど激熱でレベル高かったみたいです
三木Pの主催がKスタの見開きの子とTeamの方だったんで凄かったみたいです

SHOPに頼んでみたら
安い所ならいっぱい付けれるし

⏰:09/08/25 21:57 📱:W64SH 🆔:HZ0gMXEs


#33 [ゆう]

>>28まぁさん

覚えてくれててよかった∩^ω^∩

この前ね、ETC付けて初めて高速乗ったら、バーが上がんなかったの

めっちゃ焦った

⏰:09/08/26 21:43 📱:F706i 🆔:RgQ/jxck


#34 [まぁ]
ワゴン君
行けなかったんか(><;)そりゃ残念やったな〜。。

仕事やししゃあないな★

余裕でけたらつけよっ♪♪

⏰:09/08/26 23:34 📱:N906i 🆔:xCWQerr6


#35 [まぁ]
ゆうちゃん

また絡んでくれて嬉しいもん♪♪(o^o^o)

ええっ!?そんなことってあるんや!!(ノ><)ノ
ででっ、どうなったん??(゜ロ゜;)

⏰:09/08/26 23:37 📱:N906i 🆔:xCWQerr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194