Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#188 [まぁ]
>>186さん
あたしは、新古車のグレード1番低いやつで95万ほどでした★Lapin買う前に乗ってたワゴンRを下取りしてもらって少し値下げしてもらいました〜★(・ω・)/

⏰:09/11/11 16:13 📱:N906i 🆔:LkXQfToE


#189 [らな]
初めましてe

私は4月にラパンを買いましたイにゃんさんと一緒で20年式の特別仕様車です刄xージュとブラウンの花柄のシートはめちゃ可愛いですi仲間に入れてくださいイ

⏰:09/11/13 11:30 📱:re 🆔:9NJurGmA


#190 [まぁ]
>>187にゃんちゃん
いいな〜Gエディション(^q^)
あたしのわ普通のGだし(゚ぺ )
Gエディのパープルが欲しい(^3)/
全然見かけないパープル(:3;)

まったくいじってないよ(^u^)
車にお金かける余裕ないの↓
貯金しなきゃだからp(^^)q

にゃんちゃんわどんな風にいじる予定なの?(^u^)

⏰:09/11/13 15:04 📱:N906i 🆔:HISQJoC6


#191 [まぁ]
>>189らなちゃん
よろしくね☆ヽ(▽⌒*)
花柄ってシートが?カバーが?
シートが花柄だったらスゴイな
女の子らしくてかわゆいね

Gエディションはブラウンが人気なんだなφ(.. )

⏰:09/11/13 15:07 📱:N906i 🆔:HISQJoC6


#192 [らな]
まぁさんe

シートがですよiシートの色がベージュなんで汚れが目立ちそうで不安K車の色はスパークブラックパールですイ

⏰:09/11/13 17:10 📱:re 🆔:9NJurGmA


#193 [通りすがり]
ラパンってエクステリアは大好きだけど、NAだと坂道キツいよね
知人が二人、それで車かえた

⏰:09/11/14 02:16 📱:W42CA 🆔:iA2fuJbk


#194 [まぁ]

>>192らなちゃん
シートかあたしの友達のLapinは無地のベージュだったな〜。シートにも色々あるんやなこだわってるねLapin
車内にペットや子どもや乗せへんかったらシート汚れる事あんま無いと思うでぇ飲食も禁止やな

あっ、黒だったのね勝手にブラウンやと思っちゃったゴメン

⏰:09/11/14 09:54 📱:N906i 🆔:Pg8QGSQY


#195 [まぁ]
>>193坂道きついです
最初は少しイヤだったけど今はもう慣れました
カーブ曲がる時の安定感は好きだな

⏰:09/11/14 10:02 📱:N906i 🆔:Pg8QGSQY


#196 [にゃん]
 
まぁさん (^O^)
Gエディションってやっぱり
いいグレードなんですかね?
新型狙ってたんで旧型のことは
無知なんですよ(´-ω-`)。〇
普通のグレードとはどう
違うんですかね?(>_<)

私は テールランプをLEDにしたいですフ
ホイールも変えたいんですが
最初はいいかなって感じです (^O^)
ヘッドライトもHIDにしたいんですが
変ですかね (^o^;) ?
 

⏰:09/11/14 19:17 📱:W61P 🆔:4Rx43CSo


#197 [にゃん]
 
らなさん フ

20年式ですか^^☆
色もいいですね !
花柄?
うらやましいです (*u_u)
私のは もみじ?みたいな
柄でした mm

⏰:09/11/14 19:20 📱:W61P 🆔:4Rx43CSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194