Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#789 [774km/h]
>>784
シートカバーをおすすめします
クラッツィオならそんなに高くないですよ
自分はタバコで穴開けちゃって、速攻で買いましたw
見た目も良くなるし汚れても拭けばおk

⏰:12/11/02 16:24 📱:Android 🆔:QiuBrd5w


#790 [774km/h]
>>787
オートバックスなどでシートクリーニングしてくれますよ。
部分的なシミなら割と安かったと思う。

ベージュ系のファブリックは汚れやすいからシートカバーしちゃった方が精神衛生的にもいいかもしれないですね。

⏰:12/11/02 20:52 📱:Android 🆔:XRhVO022


#791 [774km/h]
>>788は性格悪すぎるから相手にしない方が良いよ
何でも屁理屈や揚げ足とりばっかり
気持ち悪いわ

⏰:12/11/03 13:59 📱:SH11C 🆔:ZqxVw.sg


#792 [774km/h]
>>782汚れたらちゃんと指摘しなきゃダメじゃないか。
つうか普通は汚れないように車内は養生して作業しなきゃなんだけどなぁ〜
点検自体もまともにやってるのか不安だね。

⏰:12/11/03 15:47 📱:Android 🆔:I6xAP6oc


#793 [774km/h]
はっはっは

⏰:12/11/03 16:44 📱:PC 🆔:4Pb69fuc


#794 [774km/h]
>>792

言ってる意味がちょっとわからない

⏰:12/11/04 18:52 📱:PC 🆔:cVQPYK4s


#795 [774km/h]
>>791


当たり前の事言っただけでしょ


なんでもかんでもタダでやってもらえると思ってる奴がおかしいと思っただけなんだが


俺が間違った事言った訳じゃないのにいちいちつっかかってくんな

⏰:12/11/06 13:47 📱:S006 🆔:TiPBCHWw


#796 [774km/h]
>>745
空気的にはかなり間違ってるけどなw
知らないから聞いてるんだから、知ってるなら普通に答えてあげれば良い事じゃないか。

⏰:12/11/06 14:32 📱:Android 🆔:c89OIklc


#797 [774km/h]
私が毎回いってるとこは窓はふいてくれるけど車内清掃はしてくれません(;_;)


図々しいったらありゃしない
客は神様だぞってタイプの人間でしょ(笑)

⏰:12/11/06 14:50 📱:S006 🆔:TiPBCHWw


#798 [774km/h]
>>797
だからグダグダ言ってねーで普通に答えればいいだろ?
知らないから聞いただけであって素直に答えろよ
それをからかう感じでお前が言うから性格悪いって言ってんの
そろそろ自分で気付けよ?
人が質問してんのに違う角度から突っ込むんならいちいちレスするな
端から見たら目障り
典型的な揚げ足とり
車の知識なんて人それぞれで違うだろ
全部が全部知ってる奴なんていねーよ
お前が常識と思ってる事を知らない奴なんていっぱいいる事を知れ

⏰:12/11/07 13:27 📱:SH11C 🆔:AaxUYmWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194