Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#778 [まぁ]
>>775私は内装も外装もノーマルのままです(・o・)

⏰:12/10/24 21:42 📱:N03D 🆔:IM6Wo.dM


#779 [敦子]
私も今はノーマルですー
やっぱりノーマルが一番飽きず可愛いかなーとも思いますが・・(笑)

⏰:12/10/26 11:48 📱:PC 🆔:dOYgPWIs


#780 [774km/h]
ノーマルが一番飽きるに決まってんじゃん…

だから、弄る人がいるんだよ…皆同じ何て糞詰まらん

⏰:12/10/26 12:18 📱:SH10C 🆔:KZCUW70I


#781 [774km/h]
>>780
ガキやな
まぁ年取ってくると純正が一番だと分かってくるわ
弄るとか幼稚やわ

⏰:12/10/26 21:33 📱:SH11C 🆔:pPrS/dpw


#782 [774km/h]
今ベージュ?のシートなんですけど
作業着で車乗られたりして黒いシミが・・(;ω;)
シミ抜きウォーターみたいなので頑張ったけどまだらに・・

⏰:12/10/28 18:52 📱:PC 🆔:KPTsaSnc


#783 [まぁ]
シートカバーつけるか、座布団しくかしなきゃだね(・o・)汚れ取れないのショックやね。プロに任せてみたら?ヾ(・◇・)ノ

⏰:12/10/31 23:20 📱:N03D 🆔:CbNoFBOY


#784 [774km/h]
そうですよね(;_;)
シートカバー調べてみたらちょっと値段が高かったから
座布団ひこうと思ってます(;_;)
座布団あんまり好きじゃないけどシート汚れるからなぁ・・

車屋へ持っていけばやってくれるんですか?プロとは・・?

⏰:12/11/01 21:41 📱:PC 🆔:OaIOxExY


#785 [まぁ]
セルフじゃないGSなら車内清掃もしてくれるはず(^-^)車屋さんでもいいと思う!

⏰:12/11/01 23:52 📱:N03D 🆔:Vg3uoARk


#786 [774km/h]
>>785


セルフだろうがフルだろうがかわらんだろ


理由があるんですか?

⏰:12/11/02 03:46 📱:S006 🆔:aHiYFYU2


#787 [774km/h]
GSとはガソリンスタンドでいいですか?
私が毎回いってるとこは窓はふいてくれるけど車内清掃はしてくれません(;_;)

⏰:12/11/02 14:40 📱:PC 🆔:M7uy5VmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194