Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#699 [774km/h]
ラパン乗りではありませんが…
なんでしょうね?
気になりますw
アンロック、ロックではないんですよね?
長押ししてみては?
トランクがあくとか?

⏰:12/02/25 18:34 📱:Android 🆔:vIg7A.wQ


#700 [774km/h]
すみません、ちゃんと読んでませんでしたww
ドアのロック、アンロックするボタンですよ、多分電池切れかと!

⏰:12/02/25 18:38 📱:Android 🆔:vIg7A.wQ


#701 [Su]
ご丁寧な返信ありがとうございます!電池ギレなんですよね。これは、車屋さんで交換になりますよね?無知ですみません。

ボタンが一つしかないので…(だいたい、ロックとアンロックで二つボタンあるから)てっきり、手動?で鍵を閉めるのかと…。

とりあえず、電池変えてみます!ありがとうございました!

⏰:12/02/25 19:58 📱:iPhone 🆔:1CQ2d3hI


#702 [まぁ]
うんうん(^ω^)ボタンひとつで開閉だよー★

⏰:12/02/25 21:38 📱:SH01B 🆔:/SB.17L2


#703 [774km/h]
あげー

⏰:12/03/14 19:47 📱:iPhone 🆔:7/kSPxIo


#704 [(^^)]
最近、ラパンが我が家にやってきました!フォグがあるのですが点け方がわかりません(--;)わかる人いらっしゃいますか?

⏰:12/04/07 00:16 📱:Android 🆔:4chJ3cv2


#705 [774km/h]
は!?www

⏰:12/04/07 01:28 📱:CA003 🆔:I4VT3uiA


#706 [りょ]
>>704

運転席に座ると右ひざ辺りにスイッチがあると思うんだけどないかな?

⏰:12/04/07 18:47 📱:SH03B 🆔:AhucVpAk


#707 [(^^)]
ありました!ありがとうございました(..)また、わからないことがあったら質問させてもらいます★

⏰:12/04/08 00:56 📱:Android 🆔:8O9H7fzI


#708 [774km/h]
どういたしまして

いつでも質問しなさいwww

⏰:12/04/08 01:46 📱:CA003 🆔:oRwJ2f1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194