Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#555 [774km/h]
あげ(^^)

⏰:10/11/15 16:38 📱:SH01B 🆔:b/FemXLI


#556 [まぁ]
あげ〜

あ〜いつまで代車なんだろぅ

⏰:10/11/17 12:16 📱:SH01B 🆔:jQo2x6IA


#557 [774km/h]
ラパンって雪道は大変ですか?

⏰:10/11/27 15:08 📱:F906i 🆔:qNratFEQ


#558 [まぁ]
ラパンに限らず雪道はこわくないですか?(゚ω゚;)スタッドレスタイヤはいてても不安になります。私の地域は滅多に雪降りませんが(^^)

⏰:10/11/28 19:45 📱:SH01B 🆔:3mQ3nO5k


#559 [るな]
お久しぶりです(^O^)

まだ約9ヶ月のラパンですが最近信号待ちとかの際にカタカタゆうんですが皆さんいいますか?

⏰:10/12/04 20:57 📱:SH003 🆔:vVnkxkyA


#560 [にゃんちゅ]


るなさん

私もラパン乗ってますけど
同じ症状なったことあります

でもオイル変えたら直りましたよ

⏰:10/12/15 22:34 📱:P02A 🆔://4e9GwA


#561 [774km/h]
今日黒ラパンくる〜(^^)!
みなさん内装どういう感じか見せてほしいです

⏰:10/12/16 14:13 📱:F01C 🆔:Vd3XQsUg


#562 [るな]
>>560

コメントありがとうございます★

オイル交換まであと1300qあるんです

トトトトトって速い感じに鳴っているのがすごく違和感ですk
ちなみに新型ラパン乗られてますかe?

⏰:10/12/18 10:10 📱:SH003 🆔:BMqgvD/.


#563 [るな]
>>561

黒ラパン同じです(^O^)

内装そのまんまでハンドルカバーとルームミラーをしてるくらいです(笑)

⏰:10/12/18 10:12 📱:SH003 🆔:BMqgvD/.


#564 [まぁ]
昨日愛車帰ってキター!だいじに乗ります(・ω・`;)

⏰:10/12/18 11:40 📱:SH01B 🆔:7R9kCYvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194