Lapin.Lapin.Lapin.Lapin.Lapin
最新 最初 🆕
#485 [774km/h]
>>470
遅くなりました(>_<)*
ありがとうございます

またまた皆さんに質問
なんですがグレードGは
悪い方ですよね?
良い方とはどう違うの
ですか

⏰:10/08/27 02:00 📱:SH906i 🆔:jKDoP0Uc


#486 [まぁ]
>>485さん
悪いとゆーかグレードの一番低いGに私、乗ってます( ̄▽ ̄)違いはデザインですね。ヘッドライト、内装、ホイールなどがグレードの高いやつよりも可愛くない感じです。フォグもターボも無いですし。ホイールキャップだし。ラパンだったらなんでもいい人にはじゅうぶんですよ(^o^)

⏰:10/08/27 21:58 📱:SH01B 🆔:1cuNEaF.


#487 [774km/h]
24時間のドラマで水色ラパン出たね

⏰:10/08/29 00:35 📱:F906i 🆔:paKCZpVg


#488 [774km/h]
>>479のものです!
昨日水色ラパンが届きました♪
運転もし易くて満足です´∀`

⏰:10/08/29 08:06 📱:F906i 🆔:C0KLU6w2


#489 [774km/h]
>>488さん
いいなぁちなみにいくらで買ったんですか

⏰:10/08/29 16:43 📱:P02A 🆔:DaOiubGg


#490 [774km/h]
>>489

本体だけだと89万です♪結局色々で105万になっちゃいましたが(>_<)

中古屋さんで買ったんですが、22年物の展示品だったので新品同様でした(´・ω・`)

⏰:10/08/29 17:09 📱:F906i 🆔:C0KLU6w2


#491 [774km/h]
>>490
走行距離はどのくらいでしたか?

⏰:10/08/30 08:39 📱:SH003 🆔:IysaK/RM


#492 [まぁ]
展示品てことは新古車かな?
走ってないやつだよね(^_^)

⏰:10/08/31 21:43 📱:SH01B 🆔:KuSaGilw


#493 [774km/h]
>>491遅れてすいません(>_<)多分走ってないやつです♪

⏰:10/08/31 22:34 📱:F906i 🆔:q9xfl596


#494 [774km/h]
>>490
有難うございます

新品同様だったんですね

⏰:10/09/02 16:39 📱:P02A 🆔:3WGuFM6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194